※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t_t.mom
お出かけ

今10ヶ月のベビが居るのですが、外出先での離乳食を皆さんどうしている…

今10ヶ月のベビが居るのですが、外出先での離乳食を皆さんどうしているか知りたいです!家にいる時は1日3食ちゃんとあげられるのですが、外出先で離乳食をあげるとなると温める事が出来ないので一食分をミルクに置き換えたり、バナナで補ったりしてます。
皆さんはどうしていますか?離乳食の代わりになる食べ物や離乳食を外出先であげる時について色々意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ぶるぞん

和光堂のランチパックあげてましたよ✨
温めた方が美味しいですが、そのままでも食べられて、小さいですがスプーンも付いています❤

• たっちなママ

たっちなママ

うちもぶるぞんさんのとこと同じく♪
    スプーンが小さくて使いづらい場合は、コンビニのデザートスプーンとかあればそれを使うと楽ですよ〜。

• 3月13日
  • t_t.mom

t_t.mom

旅行に行く時にランチパック使いました!おかずとメインに分かれてるから凄く便利でした!そうですね!その方が安心だし良いですよね!ありがとうございます😊

• 3月13日
まろ

娘が10カ月の頃はお出かけのとき、アンパンマンの野菜スティックパンや蒸しパンあげたり、ホットケーキ作ってタッパーに入れて持っていったりしてました😄
それにプラスでバナナも持っていってましたね☺️
アレルギーとか無いのであれば、パン系持っていくの楽ですよ✨
あとはキューピーや和光堂の離乳食セット使ってました😉

• t_t.mom

t_t.mom

スティックパン!😳その手がありました!アレルギーは今の所大丈夫なので、バナナもプラスして持って歩こうと思います😆

ありがとうございます😊

• 3月13日
チーズ

私は外出時、サーモスのスープジャーにいつもお湯を入れていきます。食事前にパウチタイプの離乳食をスープジャーニに入れて温めてますよ。

• t_t.mom

t_t.mom

そんな方法で温める事が!たしかに外出先でも温かい食事が出来ますね!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
恋

キューピーのにこにこボックス
WAKODOの栄養マルシェがおすすめです。

• t_t.mom

t_t.mom

初めからそうなってると便利ですよね!
    ありがとうございます!

• 3月13日
まさこ

あっためなくても大丈夫な物が多いのでそれをあげてました。
家であげる時も熱々をあげるわけではないので気にせず上げてました。

10ヶ月だと、10ヶ月から食べられるパンやバナナも持って行ってました。

• t_t.mom

t_t.mom

確かに、温めなくても大丈夫な物なら問題ないですね!パンは今度から持って歩きます!
    ありがとうございます!

• 3月13日