※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

浮気相手に裏切られ、誕生日に何もなくて疲れた。何のために頑張っているのか。

浮気相手の為には1番裏切っちゃいけない私の事裏切ってまで嘘ついて時間作って
私の誕生日にはなーんにもなし
おめでとうも
もちろんプレゼントも
私何の為に頑張ってるんだろう?

疲れた…

コメント

みーーー

ええ(>_<)証拠集めをして慰謝料とったほうがいいですよ!

えむ

私も同じような経験しました。
私の誕生日には何もなかったのに、相手には準備してたし。
私に嘘ついて会って。

これからちるさんがどうしたいかによりますが、まず証拠はとっておくに越したことないですよ!

• ちる

ちる

同じ思いした方がいらっしゃったんですね…
    離婚したんですか?

自分で現場抑えたので、LINEのやりとりとかも全然無くて、相手も既婚者だったので旦那さんと話し合って慰謝料ナシになりました。
    離婚する時は慰謝料、養育費もらうつもりですが、まだ決心出来ないでいます…

• 3月13日
  • えむ

えむ

話し合いの結果、離婚せず再構築中です。
    旦那は再構築できたつもりでいますが、私から言わせればまだ全然再構築途中です。
    飲み会は終電までに帰るとか、私もこまめに連絡するよう伝えてますが…完璧ではないです。

そういう点はダメですが、今のところもう浮気はしていないみたいなので私も踏みとどまってます。

離婚の決心なんて簡単につかないですよね💦
    だから私は何度も話し合いました。
    あなたは私を裏切ったんだから、離婚しないならそれなにのことをちゃんとして!と…
    ちるさんの旦那様は話し合いにはきちんと向き合ってくれますか?
    まずはそこかな…

• 3月13日
  • ちる

ちる

再構築されてるんですね。
    うちの旦那もきっと再構築できたつもりでいます。
    私としては前よりいい関係を築けなきゃダメだと思うのですが望みすぎだったんですかね。

同じように何度も話して、再構築を決めたはずだったのですが、旦那の反省は1か月で終わりました。

今は話をしようと思ってもめんどくさそうにされるか全く違う話にすりかえられてしまいます。

• 3月13日

みなさんが言うように証拠集めをしたほうがいいですよ💦💦
私も旦那と結婚する前浮気されたことあるんですが、ラインの画面写真撮っておきましたもん😂
それを本人に見してよく話し合いをしたらなにもしなくなりました(笑)

• ちる

ちる

旦那さん改心したんですね、
    うちは反省は1ヶ月で終わり、
    心配だから連絡はこまめにしてと言ってたのに、連絡は全然来ない。
    LINEも既読スルーです。
    離婚はまだ決心出来ないのですが、証拠という証拠は無いので慰謝料はもらえないと思います。

• 3月13日

退会ユーザー

改心したけど私からしたら信用度が低いのでこっそり見張ってます(笑)
    結婚する前何度か似たようなことがあったので,,,
    1度は好きになった方なので離婚するかどうかは旦那様と一度きちんと話し合ってみるのが大事だと思います。

• 3月13日
  • ちる

ちる

信用してと言われても無理な話ですよね。私も一生信用出来ないと思います。

一度は好きになった人…そう思いますが、
    今は何でこんな人との人生を選んでしまったのか…でも、今の旦那じゃなければ子供は産まれなかった。そう思うと複雑です。

• 3月13日