※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

タイミングを取る時の間隔について相談です。排卵日あたりの間隔はどのくらいが適切でしょうか?

皆さんに質問ですタイミングを取る時の間隔はどの位あけるといいのでしょうか??

排卵日あたりは毎日?でも精子は3日あけないと元気な精子の数にならないともきくし(´•̥﹏•̥`)

コメント

私も妊活中はほんとに悩みました(._.)
3日あけるといいって
よく聞きますよね!
でもその間に排卵したらって考えると3日あけたらもったいないなーとも思ってました(._.)
なので私は2日置きとか
連続でして1日お休みでとかで
してました☻

御返事有難うございます。

悩みますよね(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
排卵日にちゃんとタイミングはかってもできないと凹みます(´•̥﹏•̥`)

何がいけなかったんだろって悩み必死になって原因を探る自分がいます◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞w

ぱん

私の友達は毎日した方がいいよ!と言ってました⭐️それで二回授かったそうです。

わたしは毎日は無理だったので一日おきにしてました^ ^

御返事有難うございます♡(*ó▿ò*)♡

毎日ですか◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

毎日は確かに厳しいですよね(´•̥﹏•̥`)

フワ

ホントに悩みますよね(>_<)
不妊検査中なんですが、医師には『排卵日前後は続けて仲良ししてください』と言われましたよ(^-^*)
お互い早くママになれるといいですね☆彡

御返事有難うございます♡(*ó▿ò*)♡

続けてですか(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

私のところは一日置きにと言われました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

フワ

先生によっても違うんですね…なおさら分からなくなりますね(≧Д≦)
年齢的に周りは2人目、3人目…と産んでいるのに私はまだママになれてない…とリセットされるたび落ち込みます(´・_・`)

それわかります(´•̥﹏•̥`)

なんで周りは悩みなく子供できているのに私はできないのと毎回落ち込みます(╯ᆺ╰๑)

フワ

落ち込みますよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お互い早く赤ちゃんがやってきますように☆彡