※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不幸せな私。
その他の疑問

私はこんな生活をしています!皆さんだったとしたらこんな生活をどう思い…

初めまして!お世話になります!私はこんな生活をしています!皆さんだったとしたらこんな生活をどう思いますか?子供は7歳4歳5ヵ月の子供がいます!夕方の18時~22時迄仕事に行きます!2時に旦那を起こさないといけないから2時までずっと起きて一緒に新聞配達を手伝って帰ってきて旦那のお弁当作って会社に送って帰ってきて洗濯物や洗い物して7歳の子供が学校に間に合う時間に起こし支度して送り出しその次に4歳の子供を保育園に間に合う時間に起こして保育園に送っていき五ヶ月の赤ちゃんがお腹すく時間まで一緒に遊んでミルク飲ませて寝かせてわたしもやっと寝れる時間でお昼には起きてミルク上げて家の事をして夜は仕事行く前にご飯を作ってから自分の仕事に行きます!毎日私はこんな生活をしています!新聞配達も今月だけやって欲しいと言われて旦那は私には相談なく勝手に引き受け私にも配達してねと言われ本当に納得してなく毎日がイライラ全開で過ごしています!五ヶ月の赤ちゃんにも離乳食を朝にあげなければならないけどそんな元気はありません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

コニー♡

はじめまして☆

ちょっと文書が読みずらいのですが…💧
寝られる時間はお昼の何時間ぐらいですか??
また新聞配達は旦那さんと一緒ですか?
その間はお子さんだけでお留守番しているのですか??

5ヶ月の子がいて,その生活は辛いですよね(;´Д`)
不幸せな私。さんの身体が心配です💦

• 不幸せな私。

不幸せな私。

寝る時間は10時頃~13時頃までです!すいません。゚(゚´Д`゚)゚。気持ちがいっぱいいっぱいで文章がうまくかけなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。コンビニも新聞配ってるの私がコンビニ7軒だけ配って旦那が個人宅と残りのコンビニ配ってます!その間は子供も起きないので3人で留守番させてます!かなり辛いです!早口この生活から抜け出したいです。゚(゚´Д`゚)゚。でも、旦那の仕事も微妙なんだけど私が働いても養える金額まで稼げないのが現実です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月3日
  • コニー♡

コニー♡

1日3時間しか寝られていないんですね💦
    しかも5ヶ月の子がいるとなると
    ぐっすりは寝られないですよね(;´Д`)

やはり,どれだけの時間家を空けるのか分かりませんが
    その間お子さんだけでお留守番は心配です…。
    5ヶ月の子なんて誤って布団を被って息ができない…なんてことも考えられますし
    火事や災害等にあった時すぐに助けてあげられず
    後悔しても取り返しがつかなくなりますよ(>_<)

他の方へのコメントを見ていると
    旦那様が勝手に仕事を変えたりと
    ちょっと困った人のようですね💦

どちらかの御両親に頼ることは出来ませんか?
    今の支払い分だけ借りて少しずつ返していくとか
    それが無理なら旦那さんが家で休んでいる時に不幸な私。さんが仕事に行くなど…💧

• 10月4日
ゆき♡まま

新聞配達にご両親がでている間、おうちに他の大人は居るのでしょうか???

• 不幸せな私。

不幸せな私。

旦那と私が新聞配達行ってる間は家に子供もだけです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月3日
☆☆☆ハナハナ

あの、すみません。
お子さん達だけでお留守番させてるのがすごい心配です(>_<)

新聞配達、旦那さん一人で全部できないんですかね…?

• 不幸せな私。

不幸せな私。

私も心配何ですが、旦那はなるべく1人でやろうと頑張ってるのですが、バイクがパンクしたりとかで寝坊したりなどで手伝わないと昼間の仕事が間に合わないから手伝わないといけないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月4日
  • ☆☆☆ハナハナ

☆☆☆ハナハナ

旦那さんにせめて寝坊しないように起きてもらえないですか?

お留守番中に何かあったら大変ですよ(>_<)

後、不幸せな私。さんは、赤ちゃんも保育園預けて昼間の仕事はできないんでしょうか?

そもそも5ヶ月だとまだ保育園行けないのかな…ちょっとわからなくてすみませんが💦

• 10月4日
  • 不幸せな私。

不幸せな私。

旦那は昼間も仕事してるからなかなか起きれないみたいで( ̄▽ ̄;)あまり言ったりすると喧嘩になるから控えめには言ったりすんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
    今は保育園は途中保育になるんですけど真中の子供と同じ保育園に通わせようと思い途中保育申し込んだんですが未満児はかなり待ちがあるみたいで入れなく今月に保育園の説明会があるのですが旦那さんがいいとは言わないので!!再来年に保育園入れたらって言われたので!旦那は溺愛してしまってるので

• 10月4日
  • ☆☆☆ハナハナ

☆☆☆ハナハナ

そうなんですね(>_<)
    詳しく知らずにすみません💦

けど、不幸せな私。さんの生活続けてたら体壊しちゃいますよ!

そりゃ旦那さんがお子さん可愛がってくれてるのはうれしい事ですけど…

• 10月4日
  • 不幸せな私。

不幸せな私。

まだ、色々相談したい事もあるのですが文章がヘタでうまく説明出来ないので。゚(゚´Д`゚)゚。新聞配達やる流れも色々あって!
    私も自分の体が心配で。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月4日
  • ☆☆☆ハナハナ

☆☆☆ハナハナ

三人のお子さんのママが体壊しちゃったら大変!

何か、緊急でお金が必死なのですか?

• 10月4日
  • 不幸せな私。

不幸せな私。

そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。旦那が仕事を辞めてやめた会社は収入が良くて支払いが間に合ってたのですが今は収入が半分以下になって!クレジットカードだけでも5万6千円の支払いがあるので!クレジットカードだけでも5枚もあります、家賃も五万なので他にも光熱費や車のローンもあるので( ̄▽ ̄;)旦那だけの収入だけでは正直こんな支払いがあるのでやっていけません。゚(゚´Д`゚)゚。今の新しい会社に行くのも相談なく勝手に行きました!そこの会社は残業手当もつかないボーナスもないさすがに家庭がある人で保険引かれて17万は厳しいですょ。゚(゚´Д`゚)゚。何を考えてこの会社に行ったのかが理解出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。すぐに他の会社に行ってくれればって思うのですが車が1台しかないので。゚(゚´Д`゚)゚。とにかくクレジットカードの支払いを全て終わらせないと何も先に進めないです!

• 10月4日
  • ☆☆☆ハナハナ

☆☆☆ハナハナ

えぇぇっ?
    その支払い状況知ってて転職したんですか?
    相談なしで…(゚Д゚;)
    すみませんが、本当ありえない!!

今の車乗り換えるとかは…どうですか?
    売ったお金でローンを一括返済!

• 10月4日