※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

症状が続いているので、病院で相談しましょう。高位破水や尿漏れか、破水なのかは不明です。

破水について
高位破水?尿漏れ?みたいな状態でして、、でもこないだの検診時では破水は、してなかったです。
ただ、一昨日くらいから、尿漏れか?
とパンツが湿ったりしてました。
昨日も立ち上がった瞬間スーって
でも、止まっちゃって
夜中にまた、パンツが少し濡れていました。
で、今朝いままでよりは、明らかに量が少し増えてパンツが濡れたので
まさか?とか思って様子見たのですが
じわじわでる感覚あるが、ナプキンは微妙に湿ってる?湿ってない?みたいな状態なんですよね。。
明日病院いく予定もあるから、今日行くべきか迷ってます。
こんなに、だらだら出たり止まったり
感覚だけ?みたいな破水ってありますかね?
ただの尿漏れですかね?

コメント

deleted user

破水しているかも知れませんねー!
電話で今日行くべきか確認してみるといいと思いますよ!

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    破水ですかね😭
    似たような事が最近あってからの検診時になにもなかったから、いきづらくて
    でも、以前より量は増えたからきくだけ聞いてみた方がいーですよね😭

    • 3月13日
ちーびさん

今日電話して確認してもらったほうがいいと思います💦

上の子 高位破水で 尿もれみたいな感じでした

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ですよね😭
    尿漏れみたいな感じなんですね😞
    でも止まったりしてるから謎で。。

    • 3月13日
みわゆ

いつ産まれてもいい時期に入っていると思うので、電話してみてはいかがですか?不安もぬぐえると思います。もうじきですね。いいお産になりますように⭐

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    不安確かにあります!
    やはり、不安解消するなら、行くべきですよね😭
    ありがとうございます✨

    • 3月13日
なつ

私も高位破水から出産でしたが、トイレに行くたび少し下着が濡れてるなって感じでした😅
でも匂いが全然違ったので破水かな?と思いすぐ病院に連絡して行ったらやっぱり破水してました❗
もし破水してたら赤ちゃんが細菌感染しやすくなったりするので、怪しいと思ったら病院行ったほうがいいと思います❗

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    トイレに幾度だったんですね?
    私はそこまでなんですが。
    パンツのままだと湿ってるーって感じで、
    ナプキンあてると、じわじわ感あっても
    でてないかー。。みたいな状態なんですよね😭だから、悩ましくて😞
    確かに細菌は恐いですもんね😭

    • 3月13日
  • なつ

    なつ

    何かあってからでは、遅いし見てもらって違うかったら違うで安心もできるし、少し違和感ある時は、すぐ病院に連絡してどうすればいいか聞いたらいいと思います☺️

    • 3月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    上記に追加しましたが、診てもらい結果なにも無かったので安心しました✨
    ありがとうございました✨

    • 3月14日
豆大福

破水だとチョロチョロ出続けるとか
羊水は生臭いとか聞きますが、
自己判断は危ないですよね😞

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    確かに自己判断は危ないですよね😭
    電話してみよーと思います😞

    • 3月13日
  • 豆大福

    豆大福

    ただのおりものや尿だと良いですね😞!

    • 3月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    だといーです😞
    明日病院いく予定があったから
    ついついためらっちゃって😞
    近場じゃないがゆえ。。

    • 3月13日
  • 豆大福

    豆大福

    そうなんですね😞
    電話するだけでも
    指示してくれるかと思いますよ!

    私もパンツが濡れることありましたけど
    それはおりものでした!

    • 3月13日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    なるほど!
    じゃあ、見てもらう方が安心ですね✨

    • 3月13日
  • 豆大福

    豆大福

    安心だと思います!☺

    • 3月13日