※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
妊娠・出産

産後の抜毛対策を教えてください!!育毛剤、シャンプーなどよかったものはありますか??

産後の抜毛対策を教えてください!!

育毛剤、シャンプーなどよかったものはありますか??

コメント

こんちゃん

ハル(h)というシャンプーよかったです!
黒髪スカルプと検索すると出てきます♪
産後の抜け毛に悩んでた時、知人の奥様も前に同じ悩みを持っていてそれを使ってよかったと聞いて使ってみたら抜け毛の量が減り、今はほぼ産前の抜け毛量に戻りました(^^)

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
    商品名教えて頂けてありがたいです(>∀<*)✨早速調べてみます!!!

• 10月3日
ちゅーん

産後の抜け毛は、妊娠中のホルモンの関係で本当は抜けるはずであった髪の毛が、産後にまとまって抜けるだけのことで、産後8ヶ月くらいで妊娠前の状態に戻りますよ!!

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(T_T)もともと少ないのに産後5ヶ月頃兄の結婚式があるのでどうにか留まっていてほしいです(T_T)

• 10月3日
  • ちゅーん

ちゅーん

結婚式の写真は一生残りますもんね(>_<)
    育児などの「ストレス」も抜け毛の原因になるので、休めるときはリラックスできるといいですね!

• 10月3日
  • にゃーた☆

にゃーた☆

返信ありがとうございます⭐
    残りますよね(´;ω;`)旦那実家と同居なのでストレスやばそうですががんばります(T_T)✨

• 10月3日