※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
お出かけ

家族でディズニーランドに旅行✈️を計画しています☺️オフィシャルホテル…

家族でディズニーランドに旅行✈️を計画しています☺️オフィシャルホテルに泊まろうと思ってるのですが、おススメのホテルありますか??
泊まるときは長男が2歳5ヶ月、長女が5ヶ月です💕

コメント

はるさく

シェラトンは子供の遊ぶところホテルについてますよぉ~子供用のフロアもあります!

• もんちゃん

もんちゃん

シェラトンとヒルトンで今悩んでいます😭
    ありがとうござます😊参考にします🌸

• 3月16日
ゆきだるま⛄️

オフィシャルホテル?ではないのですがバスが出てて15分の距離のエミオン東京ベイに何度か泊まっています。まだベットから落ちる心配があるので和室あるのが助かってます💓色んなホテル泊まってきましたが子供産まれてからはエミオンのみです( ^ω^ )

• もんちゃん

もんちゃん

和室があるんですね!
    ヒルトンにしようかと思ってますが考えてます☺️💕ありがとうござます😊

• 3月16日

パートナーホテルなんですが、オリエンタルホテル東京ベイにある、baby's sweetルームがすごくおすすめです!
学生時代から利用していて、こちらのベビールームに子どもと泊まるのが小さな夢だったくらいです(^-^)/

赤ちゃん向けにお部屋がかなり工夫されていて、素足で歩き回れるようになっていますo(^o^)o
お部屋によっては、浴室がかなり広くて、家族みんなでお風呂に入れますし、ベビーソープやおむつゴミ箱、補助便座などなど、ママにはうれしいものばかり揃っています!!

またホテル内にはローソンがあるので、夜食や何か足りないときなども便利です。ホテルのレストランも美味しいですよ

無料シャトルバスでパークまで15分ほどです。

ひろ♡ゆい

オフィシャルなら東京ベイ舞浜がオススメです(๑・̑◡・̑๑)
お風呂が全室洗い場別ですよ♪
ホテルからベイサイドステーションまでシャトルバス(ミッキーバス)が出てて、パークにはリゾートラインで行けます♪
個人的にはクラブリゾートの方もオススメで朝食ブッフェが美味しかったです♡
ここは部屋によっては洗い場が別にはなってないですが…

さ.な

サンルートは安くて、オフィシャルの中で唯一ランドまでバス出てます😃お風呂も、部屋を選べばユニットバスではなくて洗い場付いてます🌟

あやかりんりん

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをオススメします❗️
子連れディズニーにはもってこいのホテルですよ⭐️
宿泊費はなるべく抑えてディズニーで使いたい派なので安く済む三井ガーデンは我が家のお墨付きです^ - ^
ホテル内に24時間ローソン、ディズニーリゾートのお土産を売っているディズニーファンタジーがあります❗️
コンビニがないホテルもある中で24時間やってくれているとなんか安心できます❗️
フロント近くにはキッズコーナーがあり、遊ぶことができますよ🎵
参考にしてみてください⭐️