※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

もうコストコの1日無料券とかってないんですか?(´・ω・`)友達と行こうかと…

もうコストコの1日無料券とかってないんですか?(´・ω・`)

友達と行こうかとなったんですがどちらも会員でなく、会員になっても遠くてなかなか行かないし1日だけ入りたいのですがもう会員になるしかないんですかね、、

コメント

もきゅきゅ

コストコのことをまとめてる雑誌とかに券がついてるイメージはありますが、会員になる料金の割引券とかだった気がします…
どうしても行きたいならやはり会員になるしかないかと思いますよ

• ままり

ままり

そうですよねぇ、、

• 3月13日
ඊゆずこまちඊ

メルカリで5000円や10000円のチャージされた金券を買えば、入れますよ!
もちろん、金券としてお会計の時にチャージされた金額分利用できますし、その金額超えても差額払えば問題ないです(^ ^)

• ままり

ままり

そんなのあるんですね!
    みてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

メルカリにいっぱい出てました!
    こんなやつです。
    わたしもこれで一度だけコストコ行く時に利用しましたよ(^ ^)

• 3月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 3月13日

車で30分ほどのところにコストコがあり、店から招待券とかたまーに送られてくるんですが、完全無料のものではなかったです!
細かく小さい文字でいろいろ条件が書かれていて、招待券と書いてあるくせにケチ臭いなあと行く気がなくなりました( ;∀;)

• ままり

ままり

条件とかいろいろあるんですね💦💦

• 3月13日
(*^^*)☆

コストコ会員になって1年以内に解約すれば年会費返ってきますよ💡
入会したその日に解約も出来ます💡
その代わり解約した次の1年は会員になることは出来ないですが💦💦

• ままり

ままり

結構そういう人もいるんですかね…?💦

• 3月13日
  • (*^^*)☆

(*^^*)☆

コストコで働いてる友だちが結構いるって言ってました💡入ってみて1回だけでいいって思う人がいるみたいで💡

あとは1年ギリギリまで会員で何回か行って解約する方もいるみたいです💡

• 3月13日
  • ままり

ままり

なるほどそんなことができるんですね!!
    自意識過剰なのはわかってたんですがうわーせこいみたいに思われたら嫌だなぁとか思っちゃって😂💦

• 3月13日
  • (*^^*)☆

(*^^*)☆

入会した当日が気まずければ、何回か行って、1年以内に解約して年会費返金してもらってもいいかもですね💡
    1度解約すると次の1年は入会できないですが💦💦

• 3月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 3月13日