※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが急になくなり不安。赤ちゃんの成長が心配。小さくても元気に産まれる方もいるのかな。

昨日まではずっとムカムカで毎食後吐いてたんですが今日は全くないです。
嬉しいけどつわりがいきなりなくなると不安で(´д`)
8w6dで12.5ミリしかなく小さめで6wから3週間切迫流産で自宅安静でした(´・_・`)
検診も来週の水曜日でまだまだやしいろいろ不安になります😭
赤ちゃん元気に育ってるといいな(´・_・`)♡
初期の頃に小さくても元気に産まれたって方結構いるんですかね?(´д`)

コメント

やっくんの嫁

はーい!あたしです🤔💦
赤ちゃん小さいって言われてましたけど無事に正産期まで来てます💕🤔
けどやっぱり赤ちゃんは小さいみたいです😖💦💕

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    けど少し小さいだけみたいなので他にはなにも無いみたいなので信じて元気な子産みます💕😌

    無事に育ちますよーに❤️

    • 3月13日