※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

朝ごはんで食べ過ぎて吐いた後、熱を測ったが36.5度。お昼には食事が受け付ける状態。病院は5時まで空いていない。このまま様子を見ますか?

朝ごはんで納豆ごはんを珍しく茶碗一杯食べて、
1時間もしないうちに全部吐いて食べ過ぎたかな?と思って本人も元気そうでしたし大丈夫かと思ってましたが、うんちがこげ茶色の柔らかめが出た後に泣き出し熱はかりましたが36.5でした。
その後は元気そうに歌うたったりしてました。
お昼頃にお水とゼリー食べましたがまだ吐いてないですし、うんちもしてません。5時まで病院が空いてないのでこのまま何もなければ皆さんなら様子みますか??コメントまってます😢😢

コメント

日頃戻さない子だったら、心配になりますよね😭
まだ自分から「痛い」とかは言えない年齢ですかね?
今は機嫌も良く元気そうなら、様子みてみると思います。いざとなったら♯8000です!

• K

K

そうですね(O_O)ぽんぽん痛い?って聞いても痛くない?って聞いても嫌しか言わなくて(O_O)絶賛いやいや期です笑笑今は気持ちそうにお昼頃してるので様子見てみます😌💗ありがとうございます😊

• 3月13日
なあち

機嫌よく遊んでいるなら私は様子見ます(^^)
便がやわめだったとのことなので夜ご飯は消化にいいもの✨うどんとか✨

• K

K

ありがとうございます😊きょうはうどんにします😳💗

• 3月13日
びっくり

胃腸風邪流行ってるみたいです( ̄◇ ̄;)

• K

K

2週間くらい前に胃腸炎なったんですけどまたなる可能性ありですかね?(O_O)恐ろしい😩

• 3月13日
  • びっくり

びっくり

お箸など別々にした方がいいですよ(^O^)/

• 3月13日
まー

うちも食べ過ぎたかな?と思った日に吐いて、便も少し緩めくらいの日があったので様子見た事がありました。
息子は吐いたあとケロッとしてたので病院へ行かず🤣
ただそれが胃腸炎だったようでその後家族に次々にうつり大変だった経験があります😂💦
病院は空いてれば行っておくと安心ですよね✨

• K

K

いま流行ってるみたいですもんね(O_O)それは大変でしたね😫
    この前胃腸炎なったんですけどまたですかね(O_O)

• 3月13日