※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
お出かけ

静岡県熱海市のイタリアンレストランMONに行かれたことあるかたいらっし…

静岡県熱海市のイタリアンレストランMONに行かれたことあるかたいらっしゃいますか?幼児連れ、離乳食持ち込みしても大丈夫そうな雰囲気のお店でしょうか?

コメント

にゃお

落ち着いた雰囲気の店です。子連れでワイワイって感じではありませんが…女子会や職場のお食事会なんかで使ったことはあります。
うちは、連れていけませんが、静かなお子さんなら大丈夫じゃないでしょうかね。離乳食も…断らわれはしないと思います。

• くまくま

くまくま

ありがとうございます!ガイドブックでみて行きたかったのですが、もう少し気楽なお店に行こうと思います😂教えて頂いてありがとうございます😌

• 3月13日
  • にゃお

にゃお

ご旅行ですか?お魚が嫌でなければ、「きときと」ってお店は半個室みたいになっていて、気にせず過ごせますよ。ただ、予約していかないとだめかもしれませんが。

• 3月13日
  • くまくま

くまくま

初めての家族旅行です😆情報ありがとうございます(о´∀`о)きときと、調べてみます!

• 3月13日
  • puffy

puffy

季魚喜人(キトキト)先日本店の個室予約して上の子1歳10ヶ月をつれていきました。美味しかったし個室も広いのですが、店内喫煙可な為結構タバコ臭かったです。妊娠中だったので辛かった、、、ご参考までに。

• 12月9日