※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
子育て・グッズ

10月に出産し、100日写真は撮りました。生後6ヶ月で写真を撮りたいが、ハーフバースデーか初節句か悩んでいます。こどもの日の兜は買いました。意見をください。

カテゴリ違ったらすみません💦

昨年の10月15日に出産しました。
2月の頭に100日の写真を
スタジオアリスで撮りました。
4月に生後6ヶ月になります。

そこで、写真を撮りにいきたいのですが
ハーフバースデーで撮るか、
初節句で撮るか迷ってます…
ちなみに、こどもの日の兜はもう買いました!

どなたか意見くださいっ😣

コメント

リゼ

どっちも捨てがたいですね、、
私ならどっちも撮ります!(笑)
それか、ハーフバースデーは
家の中を飾り付けて可愛い服で
写真撮るかな〜♩
うちも4月でハーフバースデーなのですが、今月初節句の写真スタジオアリスで撮りに行ったら、人見知りでギャン泣きだったので、ハーフバースデーは家にしようか迷ってます😅😅

  • げーまー

    げーまー

    わたしの息子も人見知り始まっちゃったので
    泣くかもしれないです(笑)
    でも、それも思い出で
    いいかもしれないですねっ✨

    • 3月13日
なっぴ

私は100日、1歳、3歳の七五三で撮りました。
お金もかかるのであまり頻繁にスタジオで撮らないようにしています😭
4月なら節句用の衣装、セットもあると思うのでハーフ用の衣装と節句用の衣装でまとめて1回で撮るのはどうでしょう?

  • げーまー

    げーまー

    それもいいかもしれないですね✨
    ハーフバースデーをメインで
    初節句の写真も1.2枚撮れたら理想です…
    スタジオに聞いてみます😆

    • 3月13日
あき

私なら4月の下旬にいってハーフバースデーと初節句を一緒にしちゃいます🤣
娘は100日のときに100日の写真とお雛様の前で写真撮ってもらいました🙌

  • あき

    あき

    ちなみに私もスタジオアリスで撮りました☆

    • 3月13日
  • げーまー

    げーまー

    それもいいですね!
    一緒に、は思いつかなかったです(笑)
    息子の機嫌次第ですね…🤣

    • 3月13日
Ayana

うちは4月19日で100日ですが
スタジアリスの方に聞くと
まとめて撮れますと言われたので
5月上旬に節句も一緒に撮ります( ¨̮ )
アルバムのページ数は何枚か
増やそうとは思っています!

  • げーまー

    げーまー

    そーなんですね!😊
    わたしもスタジオアリスで撮ると思うので
    一緒に撮ったほうがよさそうですね✨
    一緒に撮った分アルバムとかに
    お金かけるのもいいかもですね!🤣

    • 3月13日
にゃんにゃん

私は今日初節句とハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮ってきましたよー‼️

  • げーまー

    げーまー

    そーなのですね!
    わたしも一緒に撮ろうと思います😆

    • 3月13日
kn

私ならまとめて撮っちゃいます💗

  • げーまー

    げーまー

    まとめて撮ることにします😆✨

    • 3月13日