※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

明日人工授精予定。排卵痛?24時間以内なら今日でもOK?妊娠成功例ありますか?心配・・・

明日人工授精です!
なのに・・・
普段は全然ないのに、今お腹というか腰なのか痛いというか重い感じです・・・
もしかして、これって排卵痛・・・?っていう感じです。
排卵後に人工授精しても妊娠した!!っていう方いらっしゃいますか??
明日の11時にするので、今が排卵だったら24時間ぎりぎりなので今日したら良かったのかとグルグル考えてしまってます(T▽T)

コメント

ゆずかぼす

私は排卵後の8時間後に人口受精で今お腹にいる子を妊娠しました^ - ^

その前にも仲良くしているので
どれが当たったのかはわかりませんが。。。笑

24時間以内なら大丈夫です!

• くぅ

くぅ

妊娠おめでとうございます✨

ありがとうございます♡
    少し安心しました✨

• 3月13日
ぴー

排卵後の人工授精で授かりました!
いつ排卵したかはわかりませんが、人工授精の際に見た時には排卵していました。
通っていた病院が人工授精5日前から禁欲期間だったので、多分人工授精が当たったんだと思います😊

でもなるべく期待しすぎず、なるべく考えすぎずいきましょう!
どんなに最高のタイミングでもダメな時はダメだし、その逆もあると思うので😊
私は5回目で授かりましたが、それまで毎回期待してしまって、リセットの時はどん底まで落ちて辛かったので…

• くぅ

くぅ

私も明日の人工授精で授かりたいと焦ってしまっていて・・・
    でも、そうですよね!!
    なるべく普段通りに期待もそこそこにして行こうかと思います( ´ ▽ ` )

• 3月13日