※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

プラノバール服用中に妊娠した方への影響について相談です。行為後に妊娠が分かりましたが、赤ちゃんへの影響が気になります。

プラノバール服用中に行為があり、その行為で妊娠してた方いらっしゃいますか?
生理が来なくてプラノバール10日間飲んでましたが、茶色いのが出てるので病院行ったら妊娠5週と言われました。
プラノバール服用中の行為で妊娠してたのに気づかなかったのですが、赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?

コメント

にゃん

私アフターピルでプラノバール飲んだんですけど妊娠してました!
今のところはなんの影響もないみたいです!

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    プラノバール飲んでる期間中の行為で妊娠してましたか?影響ないなら良かったですね^_^

    • 3月13日
  • にゃん

    にゃん

    行為したのが4日でその日に飲んで
    その後も飲んで行為してました!
    でも妊娠しました!

    • 3月13日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    そうなんですね!!私も今日病院に行き妊娠わかったのですが、茶色いのや少量の出血があります(>_<)先生には大丈夫!って言われたのですが不安です(>_<)

    • 3月13日
  • にゃん

    にゃん

    先生が大丈夫って言ってるなら
    赤ちゃん信じましょ♡
    きっと大丈夫ですよ♪
    元気な赤ちゃん生まれること願ってます꒰。 •̤༝•̤ 。꒱♡

    • 3月14日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    昨日までは茶色いのしか出てなかったから大丈夫と言われたのかもしれないです(>_<)
    今は鮮血なので心配です(>_<)

    • 3月14日
  • にゃん

    にゃん

    鮮血は心配ですね、、、

    • 3月14日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    病院に電話しましたが、とりあえず安静にして出血が増えたり腹痛が酷くなってきたらまた電話してと言われました(>_<)
    辛いです(>_<)

    • 3月14日
  • にゃん

    にゃん

    なにもないといいですね(இɷஇ )

    • 3月14日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    ありがとうございます(>_<)安静にしてますが、やっぱり出血はとまりません(>_<)

    • 3月14日
  • にゃん

    にゃん

    一度病院に行ったほうがいいですよ。。。
    赤ちゃんもお母さんの身体も心配ですし、、、

    • 3月14日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    心配ありがとうございます(>_<)
    やっぱり血の塊まで出て来てしまったので病院にこれから行ってきます。

    • 3月15日