※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー♡
子育て・グッズ

友達から出産祝いでマザーズバッグをもらう予定。アーバンリサーチのバッグを考えているが、他にオススメがあれば教えて欲しい。旦那さんも持てる可愛すぎないものがいい。

いつも,ありがとうございます♪
カテがあっているか分かりませんが…😥

まだ産まれていませんが友達が出産祝いにマザーズバッグを買ってくれると言ってくれたのですが
どんなのにしようか迷っています💦

今のところアーバンリサーチのマザーズバッグがいいかなぁと思っているのですが
使っている方いますか??

また,みなさんは,どんなものを使っていますか?

オススメのバックとかあれば教えてください(*^^*)
ちなみに旦那さんにも持ってもらえるよう可愛すぎるものはやめておこうと思っています😊

コメント

ななこ

アーバンリサーチ可愛いですね♡

マザーズバッグ迷いますよね…
トートバッグは私もひとつ買ったのですが、抱っこ紐で子どもと二人で出かけるときはリュックを使ってます。

トートやショルダーだと一方の肩だけに負担がきて辛かったのでリュックだと両肩に分散され楽なのです♪

質問の答えになってないかもしれませんが、私にはリュックが一番使い勝手良かったです\(^o^)/

• コニー♡

コニー♡

コメントありがとうございます♡
    リュックも凄く迷ったんですよねー!!!
    抱っこ紐とリュックだと肩のベルトが被るかな?と思ったんですけど
    確かにショルダーだと片方だけ負担になっちゃいますもんね😅
    あとリュックだとカバンの中の物を取り出すのが大変なのかなぁとか色々考えてしまって(>_<)

貴重な意見ありがとうございました♪

• 10月3日
  • コニー♡

コニー♡

あっ!リュックももう一度検討してみたいと思います♪

• 10月3日
  • ななこ

ななこ

抱っこ紐でトートバッグだと子どもの足にバッグが当たるのも少し気になってしまいました😅

たしかに肩ベルトが二重になってしまいますが、リュックの肩ベルトがゴツイものでなければ全然気になりませんよ♪

荷物の出し入れはやはりトートの方が楽ですが、オムツ替えや授乳の際はバッグを置いてゆっくり探せるのでリュックだからと慌てたことはないですよ!
    なんか凄いリュック推しみたいになってしまいすみません😅
    どちらも一長一短なので、コニー♡さんが使いやすいものが見つかるといいですね!

• 10月3日
  • コニー♡

コニー♡

お返事ありがとうございます♡
    いえいえ!!
    リュックもいいなぁと思っていたので使っている方の感想が聞けて嬉しいです♪

そう言われればトートとかの肩掛けだと子どもに当たりますよね!
    かなりリュック派に傾いています(笑)

他にも色々見て探してみます😊
    ありがとうございました☆

• 10月3日