※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eyey
雑談・つぶやき

今日、近所のスーパーで子供と買い物していたところ、うんちをしてしま…

今日、近所のスーパーで子供と買い物していたところ、うんちをしてしまったので、オムツ替える台の、ある大きいトイレにはいりました。
ドアの鍵はかかっておらず、特になにも変わった様子がなかったので、ドアを開けたところ、中に車椅子の女性が一人でトイレしようとしているところでした。あっ!すみません!
といった後にドアを閉めようとしたら、女性はびっくりして体制をくずしてしまいました。
車椅子のかたなので、転んでしまったら大変なので、大丈夫ですか!
と声をかけたらどなられました。
同時にドアを閉めた後に、
お父さん!なんでいないのよ!ちゃんとみてっていったじゃない!
と叫び声がきこえました。

どうやら、鍵を閉めないで旦那さんにドアの前でみててと頼んでいたのに、旦那さんがそこから離れてしまい、私があけてしまったようだったのです。
私はすごく罪悪感がして、かわいそうだったので謝りたくて外でまっていたのですが、出てきた女性とすぐにきた旦那さんにものすごく睨まれ、なにもいえませんでした。
そのまま帰宅したのですが、後から考えてみたら、旦那さんが全部悪くない?とおもいはじめ、モヤモヤしています。
みなさんどう思いますか?

コメント

絶対その旦那さんが全部悪いです!😭
eyeyさん何にも悪いことしてないのに…、むしろ見たくないものを見てしまって、私なら逆に謝ってほしいくらいです😅笑

• eyey

eyey

そうですよね!
    なんかスッキリしました!

• 3月13日
やすだゆい∞

そもそも、鍵をしていればこんな事にはなってなかったですよね...
外で待っていなかった旦那さん?も悪いですが、鍵をしていなかったのも良くないと思います。(鍵は中からでないと閉められませんよね)
女性も気の毒でしたが、eyeyさんもお気の毒でしたね。

ぴよまめ

eyeyさんも、よもや人が入っているなんて思わないでしょうし、これは完全に車椅子ご夫婦に非があると思いますよ💧

理想的なのは一緒にトイレの中に入ってもらうことですが、夫婦とあれど羞恥心があるので仕方ないにしても、旦那さんはドアの前から離れるってのはちょっと…。急用って感じでもなさそうだし。
しかも睨むって何事!?と思います。

でーる★

睨まれる意味😡😡
鍵かけとけば良かったし
旦那さんが離れたのが悪いですよね!