※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

お腹空いて泣いた赤ちゃんが授乳室で爆睡。前回の授乳から4.5時間経つが起きない。

出先でお腹空いたー😭😭と泣いてたから、授乳室でいざやろうとしたら、授乳室までの抱っこ紐で寝て、授乳室ついて起こして飲ませたら7分ほどで爆睡😐起きない。笑
前回の授乳から4.5時間たつからお腹すいてるはずなのに‪‪💦‬

コメント

りり

うちもそうでした!
足の裏をくすぐって無理矢理起こしてました

• なぁ

なぁ

脇くすぐっても足の裏くすぐってももぞもぞ動くだけで起きないです😭😭

• 3月13日
まる

うちもよくあります😅家では寝ないくせに〜❗️って思うんですよね😂授乳中に爆睡するとまたなかなか起きてくれないので、まあいっかって思ってます。
その分家では頻回授乳してるしって思ってます🙏

• なぁ

なぁ

私もそう思うんですが、昼間出先で寝てた分夜欲しがりまくって寝ないので私もなかなか寝れなくなったり、家事できなくなっちゃうので、なるべく飲んでほしいのですが、なかなかそうはいきません😂

• 3月13日