※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
その他の疑問

ミルトンをつけたまま1週間以上お出かけで放置してました。哺乳瓶やミル…

ミルトンをつけたまま1週間以上
お出かけで放置してました。

哺乳瓶やミルトン本体を洗って
新しくミルトンをすれば大丈夫ですか?

コメント

こうのとりキティ

24時間でミルトンは交換で、あげるのは一時間くらいなので、もう一度洗って水だけに何時間かつけたほうが良いかもしれません◟̽◞༘̽*
匂いがきついかもしれないので◟̽◞༘̽*

• nanamama.

nanamama.

やはりそうですよねm(__)m
    一週間ほど使わない時ってミルトンをどう保管したらいいんですかね?m(__)m

• 10月2日
ザト

ミルトンする前に熱湯に浸けて煮沸消毒した方が良いと思います。(>_<;=;>_<)。

• nanamama.

nanamama.

やっぱりm(__)mまた新しくミルトンを買おうと思います。
    ミルトンって一週間ほど使わない時ってどう保管したらいいんですかね?m(__)m

• 10月2日
  • ザト

ザト

2〜3日使わないときでも中の水は捨てて洗ってからしまっておくと良いですよー!

• 10月3日
諭吉

一週間使わない時は中の水捨てて、洗ってひっくり返したりして綺麗に乾燥させたらいいと思います!