※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

容姿についてです。30になったのですが学生さん?と聞かれるくらい童顔で…

容姿についてです。
30になったのですが学生さん?と聞かれるくらい童顔で、身長も147です。
もう30ですし、お母さんなのに学生さん?って聞かれるのが苦痛でたまりません。
身長が低いせいもあるんだと思いますが…😓
服装もカジュアルで大人っぽくありませんし、パーカーなんて着ていたら子供っぽく見えます。
ですが、私自身動きやすい服装が好きなのでこのままいたいです。
やっぱり見た目が子供みたいなお母さんってダメでしょうか💦

コメント

あいね

私も息子の友達にお姉ちゃん?って
間違われます💦
息子はおばちゃんより良い!
って言ってくれてるので
最近は気にしないようにしています(笑)

ママリ

全然ダメじゃないとおもいます!好きな服着たらいいです🙂わざわざ好きじゃない格好しても自分のテンションが下がるだけですし😅それに童顔だったらもっと歳を重ねたときに若くみられるので逆に良いですよ😊自分らしくが一番です✨

こじ。

ぽたぽた焼きさんはぽたぽた焼きさんらしくでいいと思います!

逆に私は20代後半ですが老け顔なので、年上に見られがちが悩みです。(笑)

なので、ぽたぽた焼きさんが羨ましく思います(笑)

mama

ダメなんてことはないですよ(笑)
そんなの決まってませんし😁
若々しくていいじゃないですか✨
これからお子さんが大きくなっても
お母さんが若く見られたら
嬉しいと思います❤
服装で大人っぽくするのが
難しいならメイクや髪型、髪色で
大人っぽくするのは無理ですか?

ろこ

老けて見えるより若く見られるっていいことじゃありませんか??きっと真剣に悩んで質問してくださったのにすみません😭
私も見た目高校生くらいなのに夫とは15歳も離れてるのではたから見たらどういう関係!?ってよく外で視線を感じます😅将来の夢は学校の授業参観であれ、誰のねーちゃん??って言われることです🙄笑

マナミ

若く見られるの羨ましいです!いいじゃないですか!若いまま!!😂😂
露出がすごいとかじゃ無かったら全然いいと思います!

おいも

皆さんありがとうございます😣
私は私ですし、前向きに考えようと思います💦