※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

岡山市内の産婦人科でいい病院はありますか

岡山市内の産婦人科でいい病院はありますか

コメント

a☻

わたしは県北ですが、友達は岡山市のももレディースクリニックでした😊
人気らしいですよ💓

こじ。

私はももレディースクリニックに通っています💕

すごく丁寧で優しくて
いい病院ですよ〜😎

私も同じく、ももレディースクリニックです!
院内、入院の部屋がとてもキレイで、女性の先生にも診察してもらえます。スタッフの方も優しいです。
食事もすごく美味しいですよ♫(笑)
オススメの病院です(*^^*)

みぃー

中区の井上医院おすすめです。
先生は優しいし、看護婦さん、助産師さんも皆良い方でなんでも相談できます。
出産費用も安いです!

あ

南区の三宅医院よかったですよ〜

koharu

今、中区の井上医院に通院してます😊
待ち時間も短いし、先生も助産師さんも優しく相談しやすいです😃
何より健診の費用がほぼ毎回無料😁
選んで正解だなぁと感じてます♡

2人目は愛育でしたが、待ち時間は長く、健診も無料という事はありませんでした💦入院費用は少しお高めですが、入院中は個室でお料理も美味しく快適でした😊
ただ私の時は出産ラッシュで人手が足りず、陣痛中は助産師があまり来てくれなかったです😌

たーさん

岡山市北区にある、くにかたウィメンズクリニック、院長先生、看護師さん、優しくて相談しやすいですよ😊
まゆさんが、どのような診察内容か分かりませんが、行きやすい産婦人科クリニックです。

ビッグマム

岡山市南区の橋本産婦人科いいですよ😊
上の子も下の子も橋本です😁
先生は最初無愛想だなって思うかもですがすごいいい先生で(^^)
子供大好きですごくいいです^ ^
看護婦さん助産師さんもすごくいい人ばかりですよ❤️
フレンドリーなので通うのもたのしくなります(^^)

smileymam

うちは、一人目は中区のサンクリニックで、2人目3人目は北区のオークスマタニティクリニックです!
先生が独立したのでついていきました!
オークスは先生がしっかりみてくれて、個室で、入院中はデザートも出てました😋2人目は和室でお世話になったのですが、良かったと思います!

母乳優先でしたが、二人目でも中々出なかったので、親身にお世話してくれました。1ヶ月で完母になりました〜
まだ新しい病院なので、待ち時間もあまりありません!

りりら★

中区の井上医院おススメですよ😁
診察の待ち時間はほぼ無く先生もあっさり
優しくて、助産師さんも優しい方ばかりです✨
健診費用は薬など必要無ければ無料でした!
入院中の食事もおやつもあり美味しかったです!

なるみん

南区の岡南産婦人科キレイでご飯もおいしく、助産師さんも優しくてよかったですよ❤

麦茶

私は、愛育で産みましたー(๑>◡<๑)
皆さんが言うように確かに少し
お高いですが
完全個室だし夜赤ちゃん見てくれるし
ご飯美味しいし、家族なら夜遅くても病院入れるし、家族泊まるの無料だし
私的には最高の病院でした!
先生は聞いたら答えてくれる先生です😊やはり好き嫌いはあると思います!

しゅしゅ

上の子は橋本産婦人科でした!
待ち時間がすごい長かったですが、助産師さん達が優しくご飯も美味しくて良かったです✨
下の子が愛育クリニックでした!
皆さん言うように少しお高めで、先生がクールで好き嫌いが分かれると思います。(わたしは好きでした!)
でも、助産師さん達が言うように腕は確かで個人的には完全個室(シャワートイレ付き)でご飯美味しく、助産師さんも優しくて楽しい人が多い、家族のお泊まり無料、産院がキレイで言うことなかったです💓

しゅあき

上の子は当時中区に住んでいたので中区の井上医院で産みました!助産師さんも先生もとても親切で良くして下さいました!皆さんもおっしゃってた通り出産費用などが安いです。
下の子は南区に引っ越してから出来たので南区の岡南産婦人科です。旦那さんの地元で、旦那さんも岡南産婦人科で産まれたのでここで産みたいなと思い決めました。古くからある病院ですが、リニューアルもしていて病院自体はとても綺麗です。先生や助産師さんも丁寧で優しいので、今も婦人科の掛かりつけでお世話になってます!

ららら

岡山中央病院がおすすめです。
妊娠中は、パパエコーというお父さんも一緒にエコーを見ることができるし、必ずエコー写真を貰えるので。なにより出産後の対応がとてもいいです。
出産したらすぐ赤ちゃんと同室が始まるかと思いますが、中央病院では2日は赤ちゃんを別室で先生たちが預かり、そこにお母さんたちが授乳のときに集合して一緒に授乳したり、悩みを聞きあったりしてかなり産後、不安なことが多かったですが気が楽に授乳の練習をすることができました。