※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

日中はほとんど寝てくれるけど最近夜寝る前ギャン泣きで中々寝ついてくれない😥こんなにも寝かしつけるのに時間かかるとは😣

日中はほとんど寝てくれるけど最近夜寝る前ギャン泣きで中々寝ついてくれない😥こんなにも寝かしつけるのに時間かかるとは😣

コメント

ゆい

うちもです😭夜だけ覚醒してます😭

• あや

あや

そうなんですか(>_<)アパートで暮らしてて壁が薄いのでいつ苦情言われるか心配です(´・ω・`)
    でも赤ちゃんは泣くのが仕事だからと思ってるので…(^^;

• 3月13日
Miko

生後2ヶ月くらいまで、うちもそうでした😥
赤ちゃんが昼間寝ている間に、ママもお昼寝しましょ😃

• あや

あや

寝れるときに寝といたほうがいいですよね(*^^*)
    じゃないとしんどいですもんね(>_<)

• 3月13日
  • Miko

Miko

そうですよ😃ママがダウンしたら、赤ちゃんもパパも困るので、寝れる時に寝て体休めましょう💤

• 3月13日
ゆぅにゃん

うちもそうでした😅
でも夕方らへんに起こして、一緒に遊んでってしてたら夜に寝るようになりました😊

• あや

あや

ずっと寝てばかりだからたまには起こして遊んだほうがいいですよね😅そしたら夜寝るかなと🤔

• 3月13日
  • ゆぅにゃん

ゆぅにゃん

夜寝かせる時間によりますけど……
    うちは11時から12時までには寝て欲しいので、夕方5時以降はあまりガッツリ寝かせないで遊んでました😀
    そしたら10時と11時くらいに最後の授乳して、寝かしつけて朝まで寝るって感じですね😊

• 3月13日