※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

ムーニーのおむつの柄が同じで飽きてしまった方へ、異なる柄の3パックケースはありますか?

ムーニーのおむつAmazonとかで3パックケース買いしてる人いらっしゃいますか?

柄いつも全部一緒じゃないですか!?
いろんな柄楽しみたいのにいつも同じ柄です😂

コメント

mimo

わかります!りんごと紅葉柄のが好きです。

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱりそうですよね!!
    柄可愛いですよね💓
    でもいろんな柄欲しくてケースで買おうか迷っちゃいます😂

• 3月13日
ぷりんりん

アマゾンでムーニー箱買いしてますが、ムーニーの柄は全く気にしてなかったし、おむつ交換の時も見たことないです💦

上の子の時は2歳頃からアンパンマン柄のおむつ使ってましたが、それはドラッグストアで買ってたのでパッケージ外側から柄チェックして買ってました。

• ヒスイ

ヒスイ

私はプーさん好きなので気にしてました😂
    ドラッグストアだとAmazonより高くて..💦

• 3月13日
たた

めっちゃわかります!!
1パックでももう飽きたなって思うのに3つ一緒だと途中で別の買って 間挟みたくなります!!!😥😥

• ヒスイ

ヒスイ

ですよねですよね!
    私もめっちゃあいだ挟みたくなります😭
    まだケース買い一回なんですが、ケース買いの中の柄っていくつケース買っても全部一緒なんですかね?😭
    毎回ケースで買って毎回一緒だったら悲しい...😂

• 3月13日
  • たた

たた

どうなんですかねー!?
    毎回一緒はつらい😭😭うちは今回ナチュラルムーニーにしたので開けるの楽しみです😊
    プーさん可愛いですよね〜プーさん欲しさにムーニーにしてるとこあります(笑)

• 3月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

毎回一緒だったらすごいつらいですよね😭
    ナチュラルムーニーなんですね!ナチュラルムーニーのプーさん超可愛いですよね😍
    わかります!私もプーさんがよくてムーニーにしてます😂😂

• 3月13日
  • たた

たた

amazonのタイムセールでナチュラルムーニーやすかったので😊
    やっぱり自分の子供には可愛いの履かせたいですよね❣️

• 3月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

おむつもタイムセールやってたんですか!知らなかったです😱
    可愛いのはかせたいですよね😍

• 3月13日