※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20代後半のご夫婦で、月13000円で死亡保険と医療保険に加入。保険内容に疑問があり、見直しを考えています。死亡保険は合計3600万円、医療保険はガン保険に女性特約が付いている状況です。保険の見直しについてのご意見をお願いします。

20代後半のご夫婦で死亡保険、医療保険はどのようなものに入られておりますか?我が家は夫婦合わせて月に13000円ほどです。保険のことは無知なまま担当の方に進められるがまま入った感じなので見直そうかと思っています!
全て掛け捨てで死亡保険は旦那2300万私は1300万ほどです。医療保険はガン保険に女性特約が付いてる感じで。
このような保険の方がお得だよ!などご意見お願いしたいです!!

コメント

入院は1日いくらでますか?

麦ちょこ

生命保険、医療保険、がん保険にそれぞれ入っています。
主人にはそれ+収入保障保険入ってます。
私は医療保険に女性特約付けてます。

我が家は貯蓄も兼ねてるので子どもの学資保険も合わせて月5万くらいです。

クロ

うちは夫婦で4万くらいです😳💦
かなり手厚くしています😅

ひいママ

うちわ旦那さんが死亡保証4000万あたしが2000万です。

子どもの人数によりますが
旦那さんの保証わ
見直した方がいいかと…