※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

高温期11日目で薄い線が出たけど、濃くなることある?熱と寒気もあるけど風邪?体調不安。経験者いますか?

こんにちは!
今高温期11日目で、朝海外製の妊娠検査薬をしてみたら髪の毛くらいのうすーい線がでました。旦那に見せたら「あるような、ないような・・・・」と言われました😅
このような反応からだんだん濃い線になった方いますか?
また、昨日の夕方突然の寒気と38.5℃の高熱がでました。一応病院でインフルの検査したら陰性でした。今日の朝は熱は下がって36.7℃でした。風邪なのかなんなのかわからない状態です😅高温期でこのような体験された方いますか?
長くなりましたが、いつもの生理前と体調が違うので不安でいっぱいです。優しい意見お願いします🙇⤵

コメント

deleted user

優しい意見じゃなくて申し訳ないですが、
こういう質問は妊娠カテでしてもらえませんか?💦
注意書きにもありますので、ルール守りましょう😣