※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりが続いて辛いです。なぜつわりがあるのか悩んでいます。

つわりがなくなれなくなれなくなれ…毎日吐き気に襲われて苦しい辛い…つわりなんかなければいいのに…なんでつわりがある体質なんだろ。ない人が羨ましい。頑張りたくても辛い

コメント

水城

めっちゃ分かります‼️

つわりは、ほんとに経験者にしか分からないしんどさがありますね。

吐いても吐いてもスッキリしない、あの不快感😭😭

点滴すると、少し楽になりましたが、それでも15週の今でも吐いています。


つわりに苦しむ一人として、応援しています。
お体ご自愛ください😊

くうはるママ

わかります‼

私もつわりがひどく
毎回入院します
1週間に10キロ体重減ります
つわりになるたび
なんでつわりなんかあるんだ
つわりがなければ、食べたい物
飲みたい物のめるのに
なんでだよーって思ってました

yupi

わたしも臨月までずっと続きました😭😭😭ほんと辛いですよね。
1日1日が、死ぬほどながくて辛かった。

柚モア

つわり辛いですよね(>_<)
つわりで2回も入院しました(. .`)
ない人の方が珍しいみたいですよ(^^)
いつか終わるからと耐えるぐらいしかないですけど、頑張ってください(>_<)

🦁

つわりつらいですよね💦
私はつわりから始まって8ヶ月まで圧迫で吐き続けてたんですが、つわりは赤ちゃんが元気な証拠だよ!って言われてこの子もがんばってるんだなーって思うようにしてました😂
でも、たまにもう妊婦やめたーいってなって泣いてました😱
生まれて来てくれた今は可愛くてしょうがないんですけどね🤣

辛い時は無理せずに休んでくださいね💕