※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

カレー、チーズオムレツ、クリームコロッケ旦那が今から仕事で帰ってく…

カレー、チーズオムレツ、クリームコロッケ

旦那が今から仕事で帰ってくるのですが、物足りないでしょうか..

コメント

♡じゃじゃ丸♡

十分だと思います☺︎

何か足すとしたらサラダが良いと思います♡

• るる

るる

オムレツにやさい

• 3月13日
  • るる

るる

すみません。オムレツに野菜入れるつもりなのですが大丈夫ですかね💦

• 3月13日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

大丈夫だと思いますが、全部が濃いいのでちょっと重いかなって印象です。

でも、旦那さんがガッツリ好みなら嬉しい組み合わせですね♡

• 3月13日
  • るる

るる

夜勤明けはくどい物が食べたいらしくガッツリがいいと言われているので大丈夫です💦

• 3月13日
vickey

全然物足りなくないですよ!むしろ、ちょっとハイカロリー&脂質が多すぎて心配です(笑)
ご主人、お野菜は食べられないですか?もし何か足すのであれば、サラダやスープなどがあるとバランス良いと思います✨

• るる

るる

夜勤明けはガッツリがいいみたいでそんなの気にしてられないです💦
    野菜は食べないのでオムレツに野菜を入れるつもりです💦

• 3月13日
(♡ϋ♡)

ボリューミーでいいと思います😊

もしあれば
レタスときゅうりとコーンなどで
ぱぱっとお野菜も追加してみては
いかがですかー??

• るる

るる

サラダ食べないんです..
    オムレツに野菜いろいろ紛れ込ます予定です(*_*)

• 3月13日