※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

hcg注射後、妊娠検査薬の反応は7〜10日で消えることがあります。排卵後から数日で反応します。

こんばんは!hcg注射を《どのぐらいの量かは知らないです》排卵前にうったのですが、その後妊娠検査薬の陽性反応は注射をうってから何日目まで反応しますか??
7〜10日くらいで反応消えるのでしょうか?お願いします。

コメント

ひろちー

単位はどれくらいでしょうか?私は5000を打ちましたが、7日間くらいは陽性反応でました。長いと10日間くらい残る人もいるみたいです。3000なら長くて7日といったところではないでしょうか?
なかなかちゃんとした結果が出ないのでもどかしいですよね!良い結果になりますように☆

• さぁ

さぁ

返信ありがとうございます!
    先生に聞いてないので単位がわからないんです(>_<)
    注射うってからは16日経過してます!
    陽性反応がでたのですが、これが本当のものなのか不安になってるところです!

• 10月2日
  • ひろちー

ひろちー

16日経過しているのであれば、妊娠されてるとおもいますよ❗おめでとうございます!hcgは10000のものもあるみたいですが、大体は5000だって病院の看護師さんが前に言ってました。

• 10月2日
  • さぁ

さぁ

そうですかね?期待しときます(^O^)

• 10月2日
雷注意

明細書に多分単位が書いてありますけど、捨てちゃいましたか?(´・_・`)

• さぁ

さぁ

そうなんですか!??捨ててしまいました(>_<)

• 10月2日