※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家族・旦那

私は学生の頃、珍しい苗字の方と付き合ってました。その苗字は日本に26…

私は学生の頃、珍しい苗字の方と付き合ってました。その苗字は日本に26人しかいないとか…。
先月、次男の体調が悪く小児科に行きました。私の実家の近くの小児科。珍しい苗字の彼の実家も、その小児科から遠くはない距離。
待合室で待ってると「○○さん、中へどうぞ」と看護師さんの呼ぶ声。なんと、その珍しい苗字を呼んだのです!
あの頃の恋した記憶がよみがえる。
当時の彼の子供なのかな?それとも彼の弟の子供なのかな?
ドキドキドキドキドキドキ。。。
そしたら先週、その彼の夢を見て夢の中でドキドキしましたww
私はブルーノマーズが大好きなんですけど、昨日息子と一緒にお昼寝してる時にブルーノマーズが夢に出てきて、来日ツアー中のお世話を私がするという夢!!普通、マネージャーだろ💦一緒に海を見たり、なぜか私のお母さんが行く美容室に私とブルーノマーズも同行したり( ̄▽ ̄;)
起きてからもドキドキドキドキドキドキ。
夢だけで、こんなにドキドキするなんて…旦那よ…ごめんよww

コメント

水城

夢の中なら、良いってことにしましょう😁😁笑

• PPPP

PPPP

夢ですもんね♡もう少し長く夢を見てたかったww

• 3月13日
8mama♡

私も好きな人夢をみました!
寝言で名前読んでないか怖い〜(笑)

• PPPP

PPPP

あー、それ怖いですよね( ̄▽ ̄;)呼んでませんように(>人<;)
    話違いますけど長男と月齢が近い♡トイトレとかしてますか?

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

まだ、してません!
    まだ、ママーとあ〜あ!しか言わないのでこの子のペースで合わせようと思ってます!
    因みに難病なので😅

• 3月13日
  • PPPP

PPPP

そうですよね、子供のペースに合わせるのが1番ですよね(*゚-゚)

• 3月13日
ママリ

いい夢見ましたね☺️💞
疲れてきた時にそういう夢見れたら少し元気になれそうですよね😊(笑)

• PPPP

PPPP

目覚めは、いいような…でも、もう少し夢を見たかったなっていう気持ちもあったり…複雑です( ̄▽ ̄)

• 3月13日
✻chii✼

私も今朝高校の時に好きだった先輩と付き合う夢見てドキドキしまくりでした🤣💕(笑)
上の子によって起こされましたが😆

• PPPP

PPPP

私も、まさしく上の子に起こされたパターンです💦

• 3月13日
  • ✻chii✼

✻chii✼

夢が楽しすぎるとあぁ〜😭💦ってなっちゃいますよね😂

• 3月13日