退会ユーザー
失礼ですがヤンキーっぽいイメージです😓
ツー
鳳凰という鳥の神獣で鳳がオスで、凰がメスですね💡
意味を知ってる人であれば何でメスの方…?と思う可能性はあるかもですね😅
-
MUS
やっぱり知ってる方だと思いますよね😭ありがとうございました☺️
- 3月13日
みつや
あんまりいいイメージありません…ごめんなさい、鳳も凰も書き間違えも多そうでお子さんが苦労しそうです。
ばんぎゃるちゃん
知り合いにいますしおかしいと思った事なかったですが雌の鳥っていう意味なら使いたくないですね(°_°)
-
MUS
使ってる方いるんですね〜💦
ありがとうございました☺️- 3月13日
べべ
義理の甥っ子が使ってますが時のバランスを見たときに違和感などはありませんでしたよ〜、
立派な名前だな〜と思いました😊
みー
では雄の「鳳」にしては?
けど、女優の土屋太鳳ちゃんは女性ですが「鳳」を使ってるし気にしなくてもいい気がしますが…
抹茶ラテ
すいません、まず私には読めないです💦💦💦
♡はるママ♡
甥っ子が、音凰【ねお】という名前です。
名付けの際は何を重視するか、色々あると思いますが親がつけたい字や名前でいいと思いますよ💡
コメント