※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかママ
雑談・つぶやき

4月から小学校になる息子と来月2歳になる娘のママなんですが、旦那の協…

4月から小学校になる息子と来月2歳になる娘のママなんですが、旦那の協力や、両方の親からの協力が得られないのですが、私も旦那も仕事していて、なんとかやってきました。それも送り迎えも全て私で旦那は早く仕事終わっても関係なく、遊びに行ったり…寝たり…。今はもう諦めて我慢してるんですが、もうすぐ、息子の卒園式があり、その後お別れ会みたいなのを保護者と子供たちでするのですが、実は下の娘が全く旦那に懐いてなくて…泣き叫ぶのが目に見えていて…旦那も卒園式は仕方ないけど、お別れ会は行かなくてもいいだろ…と言ってます。
私もお金はいるし、私以外にも小さい子供がいるママもいるのでやめよう…っと思っていましたが…みんな祖父母に預けるか旦那さんに見てもらうか分からないのですが参加するらしくて…なんか息子が参加できないのが、少し可哀想かなぁ…って思ったのですがみなさんならどうされますか?
長々になってすみません…。

コメント

ゆかママ

そうなんですよね〜

聞いたら、やっぱり連れて行かないみたいです😥

夜にするらしいので誰かしら家族が見てくれるみたいです。

卒園式も一時預かりしようと思って旦那に言ったらお金がかかるから駄目と言われてしまい…(>_<)
恥ずかしながら、私が働いてもお金の管理は全て旦那がしているんです😣