※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

今日は生理予定日。1人目の時は何となく感覚で絶対できてる〜。って感じ…

今日は生理予定日。
1人目の時は何となく感覚で絶対できてる〜♡
って感じてたけど、今回は何も感じない。
仲良し再開して初めての生理予定日だしなあ。
身体の変化もあんまり感じないし、強いて言えば生理予定日近付いてもオリモノが減らずにサラサラしてたぐらい。
そんなにすぐできるわけないだろうな〜。
と思いつつ来てくれたらいいな〜♡と少し期待。
妊娠菌分けてください♡

コメント

アンパンマン

こんにちは(*´︶`*)
今日生理予定日です😍
赤ちゃん来てくれたらいいなー!って思ってました😂💕

ぴーまま◡̈*♡

産後生理が来ないで妊娠しました(*^^*)
妊娠菌置いていきます( •ω•ฅ) .。.:*♡