※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
雑談・つぶやき

ずっと呟きたいことが有った。子育て苦で女の子を知人と虐待した事件に…

ずっと呟きたいことが有った。

子育て苦で女の子を知人と虐待した事件について。
不思議だよな、だって…産まれてからずっと度々児童相談所に相談していたんだよね?
そんな、《悩んでる可哀相なママ》が子供がうるさいから打ったり、知人?と遊ぶだろうか。

矛盾してるよね。キチガイか?

こんなすぐ近くに、こんな可哀相な女の子が居るなんて悲しいよ。
六歳の可能性たっぷりな女の子を汚い糞女とろくでなしの糞野郎が嬲り殺そうとするなんて。
許せない。

女の子、全ての傷が癒えれば良いね。痛みも悲しい想いも全部無くなればいいね。

こいつ等糞共に全て傷と痛みが行くといいよ。で、腐って醜くくたばればいい。

虐待されたサバイバーは、皆そう訴えるとサバイバーの私は思う。

コメント