※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

授乳ブラについての相談です。UNIQLOのブラが合わず、授乳ブラが良いか迷っています。

授乳ブラについてです。

みなさんはどんな授乳ブラ使ってますか?
オススメ教えてください!
また、いつ頃まで使ってましたか?

現在、UNIQLOのノンワイヤーやカップ付きキャミソール使ってるのですが、おっぱいの大きさに合わせるとアンダーがぶかぶかでズレるのがストレスで…
逆にアンダーに合わせるとおっぱいがキツくて…

やっぱり授乳ブラの方がいいのかなぁと(^_^;)

コメント

ハナ28515

ベルメゾンの授乳ブラを使っています。ワイヤーありです。すごくいいですよ!基本、卒乳するまでずっと授乳ブラ派です。

• みゅー

みゅー

夜もワイヤーありので寝てますか?
    痛かったり苦しかったりしませんか?
    ベルメゾンの授乳ブラにワイヤーなしのもありますかね?

• 3月13日
  • ハナ28515

ハナ28515

夜は、ベルメゾンの授乳キャミです。
    ベルメゾン様々です!笑
    でもワイヤー無しもありました。
    授乳ブラは、次男の時から使ってますが丈夫ですよ😊

• 3月13日
  • みゅー

みゅー

ベルメゾン色々あるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました😊

• 3月13日
みみ

元々のサイズが大きいので、取り扱いのあるお店を探して、妊娠中にデパートでワイヤー入の授乳ブラをフィッティングして買ったのですが、値段も高いし、母乳育児推奨の産院でワイヤー入は乳腺に悪いからダメって言われてお蔵入り…

ネットで色々買ってみましたが、だいたいアンダーがユルユルで気持ち悪くてダメでした。

たどり着いたのが、ジニエブラです。
授乳専用じゃないんですが💦
スポーツブラの形で、よく伸びるので、上からポロンと出して授乳してました。

楽すぎて断乳後もワイヤー入りに戻れず、ずっと使ってます😅

• みゅー

みゅー

ジニエブラ聞いたことあります!
    断乳後も使えるのはいいですね!
    値段が値段そうですが、長持ちしますか?

• 3月13日
  • みみ

みみ

授乳中に使ったものは引っ張って授乳したのでさすがにのびのびになりました💦

6枚(1万円くらい)で購入して、おっぱい好きな息子で、1日に10回くらい飲む?吸う?時もありましたが1年使い切りました。

断乳後はおっぱいがしぼんでしまったのでワンサイズ下げて買い直しましたが、授乳しないで普通に使えば1年以上もつ感じです。

ジニエブラエアーは生地が弱いので、普通の生地のジニエブラがいいです。

生地がしっかりしてるので締め付けが苦手な人にはむかないですが、しっかりおさえたかったらおすすめします。

もっと安い類似品もたくさんありますが、生地の質が悪くて授乳に使ったらすぐにのびのびになりました💦
    注意してください。

• 3月13日
  • みゅー

みゅー

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    参考させて頂きます!

• 3月13日