※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅ
子育て・グッズ

保育園グッズの購入についてです。お昼寝用のお布団セットはどこで買えるでしょうか?赤ちゃん用に打ってもらえるでしょうか?

おはようございます😊保育園グッズのことで質問させてください。

4月から0歳児クラスへの入園が決まり保育園グッズを買い集めてます。

お昼寝用のお布団セットとありますが、みなさんどのようなところで買うのでしょうか?💦
お布団やさんで赤ちゃん用に打ってもらうのでしょうか?

コメント

aamama

西松屋に売ってましたよ!!

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

買ってませんが西松屋とバースデーで売ってました٩(*´︶`*)۶

ままま

布団はうちの園では敷布団、(冬)掛け布団、それぞれのシーツ、(夏)タオルケット、(冬)ひざ掛けを毛布代わりにして持ってってますよ!

• ままま

ままま

書き忘れてましたヾ(・ω・`;)ノ
    西松屋やbirthdayで買われる方多いと思いますがぶっちゃけ上のものさえ揃えばなんでもいいみたいです
    しまむらや地域のお店(九州なんですがサンキ)などで安く売ってあるものでもいいと思いますよ

• 3月13日
ととろ

うちは園の方でマットだけ準備されてるので敷きパットとかけるものだけ準備なのですが、バースデイとかでよくセットになってるの見かけます☺

ぷに

同じく4月から0歳児クラスに入園します😭
私は西松屋で買いました(๑ت๑)♡
バースデイにも売ってましたよ!!

どれみ

西松屋やバースデー、アカチャンホンポなど色々ありますよ!しまむらにも売ってたかな😊最近のものは可愛いのがいっぱいあります❤️

ぼのぼの

赤ちゃん本舗で買いました!
お布団入れるバックが付いてるやつにして、週末の持ち帰りをラクにする作戦です(笑)

あやは

いい布団もってくる子もいますが、だいたいは安めの「お昼寝布団」持ってきている気がします!洗濯丸洗いできるほうが便利ですしね😃
うちは産まれるときに買った布団あんまり使っていないのでそれ持っていきます!

YKmama♥

うちは近所にある西松屋で買いました❣
が、同じ柄でかぶってる子がたくさん···(笑)

ちょっと足を伸ばしてbirthdayまで行けば良かったな〜と思ってますが、かれこれそのまま2年使いました😆(笑)

じゃんぴえーる

楽天の眠りの部屋ってとこで注文して買いました🙆‍♀️
淡い色合いの昼寝布団でかわいいです✨

かっちゅ

みなさんありがとうございます!!
まとめてのお礼ですみません💦

西松屋やあかちゃんほんぽで売っている、キャラクターの書いてあるバックに入ってるセットみたいなのでいいのですね😄
あやうく布団やさんに作ってもらうところでした💦質問してよかったです!