※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

新生児育ててるママさん!1ヶ月は引きこもりですが、私服に着替えてますか?わたしはもっぱら平日は一日中パジャマです。笑

新生児育ててるママさん!1ヶ月は引きこもりですが、私服に着替えてますか?わたしはもっぱら平日は一日中パジャマです。笑

コメント

ちゅたちょま

私は平日も休日もパジャマでした!

• ポチ。

ポチ。

やっぱパジャマですよね!笑

• 3月13日
もも

パジャマでしたー!
楽チン♪

• ポチ。

ポチ。

着替える気ないですよね😂笑 楽だし、どこも行かないしで😂

• 3月13日
ひらり

退院してから、ずっとパジャマです!

ホルモンバランス崩れてるのか、精神的に不安定…ひきこもりのせいもあるかな😅私服に着替えて、気分変えた方がいいかも、と思ってます〜🍀

• ポチ。

ポチ。

私服に着替えてもどこも行かないし、締め付けられて苦しいのでもうずっとパジャマです。笑

• 3月13日
らむぅ

パジャマです!
着替えるのが面倒いし、子供が寝たら一緒に寝たいので😅

• ポチ。

ポチ。

めんどいし、着替える必要性がないですよね。笑

• 3月13日
みさと

パジャマでした(´∇`)

• ポチ。

ポチ。

同じです😂

• 3月13日
まぬーる

1人目の時は、毎日パジャパーティでしたね!

2人目の今もパジャパーティしたいのですが、上の子が就園しているので、外に必ず出るんですよね💦

最悪、上だけパジャマ的なものだとしても、防寒着を着ているので、誰にもわからないっていうことはできましたよ(^^)

• ポチ。

ポチ。

上の子が幼稚園とかだとパジャマってわけにはいかないですよね🤨

• 3月13日