※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

夕方からお腹が痛くて、胃薬を飲んで治りました。食べ物が原因で胸焼けもあり、ストレス発散方法を見直すことにしました。

お腹が痛いです。夕方から。
産婦人科に電話して胃薬飲みました。
一時間ぐらいしてやっと治ってきました。
怖くて泣きそうでした。
お昼に食べた、あんかけ焼きそばが相当消化に悪かったようです

一口食べて、うって胸焼けしたけどつい無理して食べてしまいました。
もったいないとか思って。

ストレス発散をちがうとこにします。
食べて発散とか、胃にむりさせるのは止めます

コメント

ちゅんちゅんちゅん

皆さんは胃腸トラブルないですか?
ほんとにいたかったです。皆さん気をつけてください(T-T)

まるころりんこ

私も…二人目の妊娠中に夜胃に激痛が走り…診察してもらいました💦
本当に辛いですよね…
妊娠中の胃痛はよくあるよーと言われました。。

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    ありがとうございます
    おなじかたがいて安心です

    • 10月3日
kotori

今は具合いかがですか?
私も妊娠して、中期ちょっと前から胃腸が弱くなりました。

私の場合はカップ焼きそばを食べて胃痛が続き、産婦人科で胃薬出してもらいました。

それ以後、食べるものには気を遣ったり食べ過ぎない様にしていますが、それでも食後は胃痛があります。

ゲップもよく出るし、ちょっと逆流したりもします(;´-`)

赤ちゃん産んだら、多分すっきりするんだろうなぁと。
早くすっきりしたいです(笑)

私も沢山食べることが生き甲斐みたいな人間ですが、我慢です…

お互いに胃腸を大事にして、元気な赤ちゃん産みましょうね!

お大事に(*^^*)

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    気を付けないとです。
    ありがとうございました

    こんなに痛むなんて地獄でした。
    夜の食事、食べ過ぎ注意です

    • 10月3日