※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめた
子育て・グッズ

おむつサイズSからMに変える時期は、大体何ヵ月頃が適切でしょうか?息子は1ヶ月健診で大きめの体格です。参考になる情報をお願いします。

おむつサイズSからMに変える時期について
だいたい何ヵ月くらいでMに変えましたか?
個人差あるのは承知ですが…🐤
参考にしたいので教えてください✨

ちなみに息子は1ヶ月健診で身長55㎝、体重4㎏越えで大きめです。今は大きめの作りと柔らかさでムーニーに定着させようか考え中です(´・・`)!

コメント

なおちー

3ヶ月の終わり頃にMサイズにかえました!
体重は約7kgです(*^_^*)
私もムーニー使ってます♩

• うめた

うめた

3ヶ月の終わりごろですか!
    ムーニー柔らかくてけっこう気に入ってます(笑)
    同じメーカーだとさらに参考になります♡ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月2日
ゆるゆるり

3ヶ月と4日で、Mサイズにあっぷしました(o´罒`o)♡パンパースを使っています。
その時は身長64.0cm体重6400gぐらいでした✦ฺ
少し早いかなと思ったけど背中からウンチが漏れることがよくあったので💦サイズアップし、解決しました〜!

• うめた

うめた

3ヶ月入ってすぐくらいが多いんですかね🍀身長もそんなに高くなるんですね(*´˘`*)♡
    ウンチ漏れの事も考えないとですね💦ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月2日
まこ

一ヶ月ちょうどで4kg超えSに、今3ヵ月に入り残りのSが終われば次からMにサイズアップします(´・∀・`)

体重はおおよそ6.5kgってところで、オムツはパンパースです!

• うめた

うめた

3ヶ月入ってすぐサイズアップなんですね🐤1ヶ月の体重同じくらいです!
    パンパース私も最初使ってました✨
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月2日