※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨夜旦那と大げんかをしてしまい、赤ちゃんが心配。胎動もあり、予定日が近いので破水に気をつけています。同じ経験ありますか?

昨夜旦那と大げんかをしてしまいました…
ふと赤ちゃんが心配になりました😥
胎動もありますが、もう少しで予定日なので
破水したら大変だし気をつけようと思います😱

みなさんもこのようなことありますか??(TT)

コメント

みんこ

私の前の旦那さんDVで
臨月でも生まれる寸前でも関係なく殴られてました😭
でも赤ちゃん、予定日2日超過の40w2dで出てきました!

私なんか初期から喧嘩しどうしでしたよ😂

やっぱり妊娠まえは我慢出来てた事も出来ないし、旦那はお腹に赤ちゃんがいる訳じゃないからなかなか私の気持ちに寄り添えないし、、、で。

赤ちゃんは聞こえはするけど意味はわかってない説が有力だし、過ぎてしまった事は忘れてノンビリ過ごして下さいね😊

まる

妊娠中、情緒不安定な時期があって旦那や母親に泣きながらブチ切れたことあります。 その度にお腹の赤ちゃんにごめんね、大丈夫だからね~と話しかけていました😭

ミケ猫

私も、旦那と
良く喧嘩します🤛
妊娠中は、情緒不安定なので
ちょっとのことでもイライラしちゃいます

チコちゃんに叱られたい

破水は突然やってくるので、出かける時はナプキンつけて、お産用パッド持ち歩いた方がいいですよ✨
私は家にいた時に破水したんですが、バジャーっと出たので外出中だったらと考えるとゾッとします💦