※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

息子のおむつ替え中におしっこ飛ばされ、服と布団が濡れた。布団を干すことにした。

目が覚めた⚡息子のおむつを替えている時、おしっこ飛ばされたー(-_-;)おむつで押さえればいいものの、「あー💦」と言うしかできず息子の服と敷布団がびっちゃっちゃ😅ラバーを敷いてたけど、見事にラバーがないところへ放尿!笑 久しぶりにおしっこやられたー💦💦とりあえず、今日はお天気が良いので布団干そう✨笑

コメント

一児のmama💕

あるあるですね(T_T)
わたしも良くおしっこ飛ばされてました😂

  • にこにこ

    にこにこ

    ある意味こんなに噴水みたいにおしっこ飛ばせたら、気持ちいいでしょうね!😂笑

    • 3月13日
ma-yu

男の子のオムツ替えあるあるですねw

  • にこにこ

    にこにこ

    やっぱり男の子の親はどなたも経験されてますね😁!!

    • 3月13日
③⑤ᒼᑋªⁿ♥︎

男の子あるあるですねwww
また1ヶ月なのにオシッコ飛ばされる率高くてオムツ変え中ずーとソワソワする私(›´꒫`‹ )最近は三角に折ったティッシュを乗せ両サイドのタマタマに挟んでますwww

  • にこにこ

    にこにこ

    最近はなかったのでちょっと気を抜いていましたね😟💦 ティッシュ真似させてもらいます✨夜中の寒い中、服を着替えさすのも可愛そうなんで、ティッシュで防ぎます👍

    • 3月13日
yoshi◎

あるある!!
ホースだから何処に飛ぶかも予想出来ない怖さですよねd( ̄  ̄)笑

2人目女の子育ててオムツ換えの恐怖心は無くなりました😆

  • にこにこ

    にこにこ

    本当にそうです!夜は豆球の中替えるので、全然見えないという!笑
    女の子の方が替えやすいですよね!笑も女の子で慣れてたので、男の子の下半身事情は難しいです💦💦笑 オムツ触って、おしっこいっぱい出てるじゃんって思ってたら、おしっこじゃなくておちんちんだったとか···笑

    • 3月13日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    女の子の場合は湧き水みたいにオシッコするから飛ばなくて断然楽ですねd( ̄  ̄)!

    スマホのライトを天井に向けて目線より上の高さの所に置くと結構明るくなる割には、家族は眩しくなくて起きないですよ^o^
    それは…握りすぎですよ笑笑
    痛そうなのでそこまでガッツリ掴まないであげて😅😅

    • 3月13日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですね☺️!携帯のライトでやってみます👍
    強く握ってるつもりはないですが、握りすぎですかね?笑 息子よゴメン!気をつけてますっっ😝

    • 3月13日
so❤︎mam

夜中の噴水はかなしー!!!
うちもやられたことあります!
タオルーーーってわたしが言ってるのにだんなは、
すごい!おしっこがキラキラしてる!
赤ちゃんのおしっこってこんなに澄んでるんやー!!
って感動してました (-᷅_-᷄๑💢)
息子のおしっこよりだんなの目の方がキラキラしてました。

  • にこにこ

    にこにこ

    旦那さんおもしろい!笑笑 そういう目線で見たことなかったけど、言われて見れば確かに澄んでる!笑 聞くにはおもしろいけど、実際so❤︎mamの立場になったら「早くしてやー」てなるんでしょうね!😣

    • 3月13日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    なりました!笑
    初めて飛ばされたときは、えっ!とびっくりして頭が真っ白になって体が動かないですよね笑

    • 3月13日
  • にこにこ

    にこにこ

    男の子は飛ばされるって聞いてたけど、初めてはちょーあたふたしました💦狙ったかのように、おむつはずしたら飛ばしてきますね!笑

    • 3月13日
so❤︎mam

あれは多分わざとでしょうね笑

そろそろだ、そろそろだ
いけーーーーー!
(シャーーーーーー!!!)

って思ってるんですよ。
次はサッとオムツでおさえて

フッフッフ!そうはいくか!

って言ってみてください。きっと悔しそうな顔をするはずです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • にこにこ

    にこにこ

    やっぱり思います?おむつを外されて開放感の中でする噴水の様なおしっこが気持ちいいんでしょうね!笑
    言ってみます👍「この人何言ってるんだ?」って顔もしそうな気がしますが!笑

    • 3月13日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    それはそれでかわいいですね♡
    赤ちゃん、こんなことおもってるのかなと想像するだけできゅんとしますね♡♡♡

    • 3月13日
  • にこにこ

    にこにこ

    本当に赤ちゃん見るだけでも癒やされますよね!!毎日キュンキュンしてます♥「あんたは何でこんなにいけめんなんかね?」って親ばか炸裂です!笑

    • 3月13日
もみぃ

汚ない話でごめんなさい🙇

どうしても言いたくて😱

私うんちくん飛ばされました😫

おしり拭いてたらおもっきりオムツ飛び越えてカーペットの方まで。。。

何がおきたか何をしたらいいのかオロオロしてしまいました😱

  • にこにこ

    にこにこ

    私うんちは飛ばされた事ないです!ビックリして絶対頭ポッカーンとするでしょうね😵
    すっごい踏ん張った勢いですかね😂

    • 3月13日
  • もみぃ

    もみぃ

    ちょうど足あげてたんもありますけど、きれいにぴゅーって😱
    早くきれいにしてあげよって思っただけやのにぃってパニックでした笑
    それからは、うんちくんのあとは10分位たってから拭いてます☺

    • 3月13日
  • にこにこ

    にこにこ

    私もきをつけます!笑
    うんちすごい小分けに出しますよね💦今替えたのにまた出たんかい!て思います!笑 快便羨ましいですもん✨

    • 3月13日