※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを探しています。どのクリームがおすすめですか?種類や意見が多くて迷っています。

現在、妊婦6ヶ月22週、初めての妊娠です。
妊娠線予防クリームを探しています。
皆さんは、どのクリームを使っていますか?
自分でもネットで探したのですが、種類も意見も色々でどれがいいのか分かりません...
教えて下さい🙏

コメント

さとはな

私はニベアとか普通のボディクリーム使ってます。
専用のモノは高いので(^o^;

• さー

さー

私も今は市販の保湿クリームを使っています😅
    市販の物でも効果はありますか?

• 3月12日
  • さとはな

さとはな

私は毎日しっかり塗っていたら妊娠線できませんでしたよ??

• 3月12日
もる

コスパ重視で、ニベアの青カン塗りたくってます!🤩

m

ニベアクリーム使いました
おかげで妊娠線ひとつもできませんでした!

ともみん

私はボディショップのボディバターを使っていました。
妊娠線はできませんでしたよ💡

• さー

さー

何ていう、ボディバターですか??

• 3月12日
  • ともみん

ともみん

返事が遅くなりました。
    いろいろ種類があるのですがピンクグレープフルーツの香りが好きで使っていました(^_^)

• 3月13日
すぷりんぐ❀

ニベア使ってました〜!
コスパ◎です💓

たまにさぼったりしたからか、
妊娠線できましたけど😭😭

みくり

参考にならなかったらすみません🙏
私は肌が弱いとかもないのでどこにでも売ってる、妊娠前から使ってる400円くらいのボディクリーム使ってます!
それでもまだ妊娠線は出来てません😆✨
保湿出来れば大丈夫みたいです🙆‍♀️

Bianca

ニベアの青缶を使っていました!人よりかなりお腹が大きくなりましたがまったく妊娠線はできませんでしたよ☺️

ku

妊娠前から使っていたニベアの保湿クリーム?ローション?みたいなのをとりあえず乾燥予防に塗っていて、1人目のときは夏だったので後半サボりまくってましたが妊娠線ゼロでした!(お腹は結構大きくなりました)
しっかり対策していてもできる人は出来ちゃうみたいです💦でも、やらないで後悔したくないので今回は頑張ろうとは思ってますが……普通の保湿クリーム使ってます😣

プリンスメロン

ベルタのマザークリームを使ってました。不妊治療中にベルタの葉酸を使っていたので、そのままクリームもこちらのを使いました。値段はお高めですが、妊娠線できなかったですよ☆

かおる

私は元から肌が弱く、アトピーなので、
皮膚科のヒルロイド+市販のベビーローション丹念に塗っています( =^ω^)
でも、ローションだと、減りが早く感じるので ゲルタイプに変えてみたばっかりです( =^ω^)
我ながらツルツルかな( ・◇・)?

はる

私はマークスアンドウェブのボディークリームを使ってました!詰め替えもあってコスパも良いですし、ポンプ式なので使いやすかったです😊
お腹は双子⁉︎と言われるほど大きくなりましたが妊娠線はできませんでした!
きっと、こまめに塗って乾燥させないことが何より大事なんだろうな、と思います!
なので、ご自身の好みのもので良いと思います💓

きみ

私は無印良品のアーモンドオイル使ってます😄
クリームタイプはあとから痒かったけど、オイルにしたら痒くなくなりました😃オススメです✨

はな

私も無印のアーモンドオイルのあとにニベアの青缶です👐これにしてから痒くなくなりました❤️

さー

皆さん市販のものを使っている人が多いんですね!
色々なご意見ありがとうございます😌
参考にして自分なりに色々試してみます🙌