※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
家族・旦那

みなさんの旦那さんはホワイトデーのお返しに何くれるかもう言ってきま…

みなさんの旦那さんはホワイトデーのお返しに何くれるかもう言ってきましたか?☺💓
私の旦那はバレンタイン当日からずっとお返し何がいい?と決まらないようで(笑)いつも記念日などはサプライズで色々なものを貰ってたのですが妊娠して何を渡せばいいのか分からなくなったようで現金でいい?と言われました(笑)
いや、いいんだけど、、、確かに服とかも欲しいけど今は何も入らないし買ったとしても着れるのはだいぶ先になるだろうし、、、って考えるとやっぱり思いつきません😥💭
みなさんなら何もらったら嬉しいですかー?💕

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

我が家は誕生日、クリスマス、ホワイトデー等全て現金支給です😆💸(笑)

• menya

menya

現金支給だといざ欲しいもの出来た時にありがたいですね😆

• 3月12日

うちは娘とのペアルック買ってもらう予定です、

• menya

menya

ペアルックいいですね~😍💓私も娘の予定なので産まれたらペアルックなどにしてもらおうかなと思います💕

• 3月12日
みるこ

羨ましいです‼
二人でしか行けないお食事とかがいい

• menya

menya

いいですね!最近外食制限してたのでちょっといいところに連れてってもらうのもありです💕

• 3月12日
えな

何も言ってきてませんwww現金より一緒に買い物とか行く方が、私は嬉しいです🤗❤️
バレンタインデーは普通にご飯を作ったので、お返しはご飯を作ってくれる!とかでも嬉しいですね😃💓

• menya

menya

買い物行っても私が優柔不断すぎて決まらず、その悩んでる時間がもったいない!と決めたいみたいで😭💦
    ご飯作ってもらうのも嬉しいですね😍💕

• 3月12日
  • えな

えな

なるほどです🙏それなら私なら2人で今後使える物(ベビー用品)を選びに行きます😃✨それか、赤ちゃんの名前入れた小さいタオルとか😇💓
    ご飯簡単な物を教えて、それを作ってもらうとかでも嬉しいですよ🙈❤️
    私が普段の日にですが、やって楽しかったのは(具のみじん切りは私がやりました!)餃子の皮を買ってきて、彼と2人で餃子を作ったのは楽しかったです🤗💓
    どちらにせよ、2人の思い出となるホワイトデーにして欲しいです✨

• 3月12日
  • menya

menya

ベビー用品見てるだけでわくわくしますもんね😭💓💓
    それが旦那さんと私二人揃って調理師免許持ってまして料理めちゃくちゃ上手いので口出せないのです😭
    一緒に作るの楽しそうです(*^。^*)ラブラブでいいですね❤

• 3月12日
  • えな

えな

ですよね❤️ベビー用品か、もしくはベビーが産まれてからも履ける靴とか、自分の物でも長く使える物を考えちゃいますね😂💓
    わぁ😃✨そうなんですね!それなら、私だったらリクエストした物を作って貰いたいです🤗✨
    全然料理が私自身出来ないので😭💦

• 3月13日
  • menya

menya

ベビー用品見に行きたいと行ってみます😆💕
    最近作ってもらってないものとか久々に作ってもらおうと思います😳❤

• 3月13日
もくら

私もさっき聞かれました!
チョコはバレンタインの時にちゃっかり私の分も買ったし(笑)、誕生日もホワイトデーだからそんな高価なものねだれないし…ということで、ノンカフェインの飲み物をお願いしました!
妊娠中でもおいしい紅茶やお茶飲みたいので😊

• menya

menya

私も紅茶大好きなのでカフェイン入りのを本当にたまに飲むくらいなのでノンカフェイン参考になります💕

• 3月12日
😆スマイル😆

ネックレスとかブレスとか😊✨
後はスニーカーやぺたんこ靴だったら産後しばらくお世話になるし👍💕

• menya

menya

ネックレスとかブレスいいですね~♡
    スニーカーも妊娠初期にひとつ買ってもらったくらいなのでまた違うものを買ってもらうのがいいかもしれません😍💕

• 3月12日
na

かわいい旦那様ですね!😍
ほっこりします(^^)

私はきっと何ももらえません(笑)

• menya

menya

聞かないでよ~とは言ってますが内心嬉しいです😆
    そこはもう期待しましょ😭

• 3月12日
リオル

今の状況なら子ども達と一緒に楽しめるものですね〜
わらべ歌集とか(^^

1人目の妊娠中なら好きなシリーズの本がほしいです☆

• menya

menya

最近暇でやることないので本いいですね😍💓

• 3月12日
はじめてのママリ

うちの旦那も何がいい?とずっと言ってました 笑
私も欲しいものがなかったので、自分では買わないちょっとお高いチョコレートを日曜日に一緒に買いに行きました(^^)
うちの旦那はサプライズのセンスは無いので、サプライズしてくれる旦那様羨ましい♡

• menya

menya

目の前でバレンタインの時に自分用のお高いチョコを結構買ってしまったのでそのせいで思いつかないんだと思うんです😭💦(笑)
    サプライズ下手くそですが今は身につけてるほとんどのものが旦那からの貰い物になりましたので😆
    甘いもの好きなのでケーキとかもお願いしてみます😍💕

• 3月12日