※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理予定日1週間前に鮮血が出たので不安です。茶おりはあったことがあるけど、今回は違う感じで…バイクに乗った後に出血した影響も心配です。着床出血の可能性はありますか?

生理予定日1週間前なんですが、夕方なんかドロッと出た感じがしたので、おりものかな、と思ってトイレ行ったら、鮮血でビックリしました!

今まで生理予定日1週間前に茶おりが出たことはあったのですが、鮮血だったので、なんか不安で…

今まで茶おりが出た時は期待していたけど、結局妊娠はしていなかったので、あれは着床出血ではなかったのかな…と思います。

今回はタイミングはまぁまぁ合ってたと思いますが、着床出血の可能性もありますか?

でも実は今日、旦那のバイクの後ろに乗って30分くらいドライブしたので、そのバイクの振動とかで何らかの影響があって出血しちゃったのかなーとも考えてます。

妊活中にバイクに乗ってしまって、反省です。。。

着床出血でも鮮血が出ることもあるんですかね…???

コメント

あーちゃん

人によっては鮮血出る人もいるみたいですよ!

私はピンクの織物が混ざる程度でしたが💦

その後出血は続いてますか?
続いてるなら生理が早まった可能性もあるかもです。

• りい

りい

お返事ありがとうございます!

鮮血が出る人もいらっしゃるんですね!

あれから量は多くないものの、出血は続いてます…
    そして、下腹部痛も出てきました。

生理がこんなに早まることは今までなかったのですが、もしかしたらその可能性もあるかもですね!

• 3月13日