※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
雑談・つぶやき

つわりで辛い中一生懸命ごはん作ったのに、味がないとか文句つけられて…

つわりで辛い中一生懸命ごはん作ったのに、味がないとか文句つけられても…
私だって頑張ってるんです

コメント

まーチャン

つぶやきに失礼します。
私もつわりが辛い中作ったご飯にグチグチ言われました。
カチンってきましたよ。
頑張ってるんですけどね

  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    最高腹たちますよね。
    まず見た目でなにこれって…
    酷くないですか?
    野菜炒めですけど?って言ってやりたかったけど、頑張った気持ちをくんでもらいたくて、悲しいです感MAXに出して、ごめんねって言いましたけど…

    • 10月2日
ハナミズ

ごはん作ってそれだけでえらいです!!立派です!!!
旦那さんってわかってくれないものなんですかね。

退院して家に帰ってきましたら、冷蔵庫の中のものが腐ってるのに放置されており、床の上を蟻が歩いてるわで、むかつくわ食べるものもないわでつわりもひどいし超絶辛いです(笑)

逆に愚痴ってすみません。

  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    えー(´°ω°`)
    入院されてたんですか?
    お身体大事にしてくださいね(´・ω・`)♡

    なんでこうも心ないことを言ったりやったりするんでしょう!

    • 10月2日