※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家事・料理

トマトペーストでオススメのレシピありますか?😣コストコのを貰ったので…

トマトペーストでオススメのレシピありますか??😣
コストコのを貰ったのですが、使い道がわからず…(笑)

コメント

ぴー

チキンと、冷蔵庫にある野菜をなんでも放り込んでトマト煮込みするのが大好きです💕

asu*

ミネストローネかミートソースぐらいしか思い浮かばないです(TT)

あーちゃんだいすき

煮込みハンバーグに良さそう^^
後、トマトスパゲッティ、とか

マリリン

キーマカレーとか大好きです!

まめまめ

タイムリーすぎてビックリしました!!
私も先週たくさん貰って今使ってます☆笑
今のところ…
・鶏肉のトマト煮込み
・ボロネーゼ
を作りました(o^^o)ボロネーゼはたくさん作って冷凍出来るのでいいですよ☆

ニギリオ

カレーを作るときの水代わりにするといい感じです!
もしペーストがドロドロのときは水と半分ずつにするなど必要に応じて調節します☺️

まみたす

ニンニクでエビ炒めて牛乳入れてエビのトマトクリームパスタ

炊飯器にお米と鶏肉と一緒に炊いてチキンライス…オムライスにもおにぎりにもなると思います

ロールキャベツを作るときに一緒にいれて煮込めば美味しいですよ!😌💓
あとは鶏肉、マッシュルームなど入れてトマトパスタ、トマトクリーム煮とかですかね!

匿名ちゃん

普通にトマトピューレと同じ使い方でいいですよ?
トマトスープ パスタ カレーの隠し味 リゾット トマトソース(鶏や豚のソテーなどにかけたり)などなど
使い方はいっぱいです(*´ェ`*)