※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなな
お出かけ

北海道の函館市に生後5ヶ月の子でも遊べるような場所はありますか?去年…

北海道の函館市に生後5ヶ月の子でも遊べるような場所はありますか?去年引っ越してきて友達がいないのでママさんとも交流できるような場所が知りたいです💦

コメント

kotori *

函館駅前にあるキラリスのキッズプラザは子供300円、大人100円かかりますが低月齢の子でも遊べるおもちゃや遊具があるので良いですよ😊‼️

• たかなな

たかなな

ずっと気になってはいたのですが低月齢だとどうなんだろうと思っていて行けずにいました💦教えていただきありがとうございます😊今度行ってみます☺️☺️

• 3月13日
あーちゃん

私も去年函館に引っ越して来たばかりです😂
引越ししてすぐの妊娠でまだ函館騎ことにあまり詳しくないのですが
今8ヶ月の娘を育ててるのですが、子育てサロンに行ける日は
行くようにしてます😊
あとは、函館駅前にあるキラリスって場所も赤ちゃんでも遊べるみたいですが、まだ行けてないです(´・_・`)

子育てサロンならママさん達とも交流出来ると思いますよ!
今年は雪がひどくて私はほぼ引きこもりでした😭😭

• たかなな

たかなな

そうだったんですね!!子育てサロン私も行きたいなーと思っていますが雪がすごくなかなか行けずにいます😭😭子育てサロンはけっこう来てる人いますか?キラリスは私も気になってはいるのですが行けてないです💦教えていただきありがとうございます😊

• 3月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんと、今年の雪には苦労しましたね😢
    1回しか子育てサロンに行けなかったのですが私の行ってるサロンだと多い日だと9組ぐらい来るって
    聞きましたよ~😂😂
    知り合いも居ないので子育てサロンぐらいしかママさん達と
    お話出来てないです😭😭
    知らない土地での子育ては大変ですがお互い頑張りましょう😊

• 3月13日
  • たかなな

たかなな

函館こんなに雪多いと思ってなくてびっくりでした💦
    私も近くの子育てサロン行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
H♡Yママ&K嫁

キラリスはお金かかりますが、去年8ヶ月の息子を連れて行き、沢山遊べる遊具があるので遊ばせましたよ!
他にパノラマパークも無料で遊べる場所があります!

• たかなな

たかなな

返信ありがとうございます😊
    キラリス今度行ってみます!
    パノラマパークは八雲ですよね?

• 3月13日