コメント
まっきぃ♪
我が家の子もそこまで、お尻に敏感じゃないみたいです^^;
おしっこしても、よほどのことがなければ泣かないし、うんちもしても泣きません。笑
たった今もブリブリ音を出してうんちしたのに、上機嫌で指しゃぶってます(*´艸`*)ァハ♪
オムツの性能がいいんですね☆笑
あかくろ
うちもそうです〜!
どんなにおしっこしてても、どんなにうんちしてても泣きません(^ω^)笑
なので、授乳前に必ず取り替えるようにしてます!
あとは気がついた時に(^O^)🎶
-
まろこ
やっぱりそうですか!
うちだけじゃなくて良かった(^^;;
その分、親が気付いてあげないとダメですね♪
回答ありがとうございます♡- 10月2日
きょんつぅ
うちの一歳の息子もまだ教えてくれないですよwww
うんち以外のときは3時間おきくらいにチェックして変えてます
-
まろこ
やっぱりそうですか!
その分、親がチェックしてあげないとですね♪
回答ありがとうございます♡- 10月2日
みみこ99
上の娘も気ずいたらタプタプでしたw😂
-
まろこ
うちは、ヨーヨーかっ!て思うくらいタプタプで子どもに申し訳なくなるときがあります(^^;;
回答ありがとうございます♡- 10月2日
-
みみこ99
そんなタプタプなオムツで居てもかぶれませんでした😂
オムツの性能に驚愕してましたよ- 10月2日
-
まろこ
同じです!
オムツの性能に驚きますね♪- 10月2日
退会ユーザー
うちも未だにそうです^^;
むしろオムツで泣くことあるの?って思ってました^^;
夜中の授乳時はおむつ替えないので朝方パンパンです( ̄▽ ̄)
-
まろこ
それ思います!
グズったとき、オムツ替えて収まる確率0%です(^^;;
やっぱりオムツの性能が良いということなんでしょうね♪
回答ありがとうございます♡- 10月2日
anyaca
保育士です。保育園の子どもたちも、ほとんどの子が気持ち悪さなど訴えず、遊び続けてますよ(笑)2.3歳くらいの子の中には、わかってて遊んでる子も…。
1ヶ月ならまだまだこれからですね!
-
まろこ
たくさんのお子さんを見ている保育士さんが言うなら、うちだけではなくやっぱりそうなんですね!
月齢進むとまた変わるかもしれないんですね♪
回答ありがとうございます♡- 10月2日
まろこ
やっぱりそうですか!
うちの子が鈍感すぎるのかと思ってました(^^;;
うんちしたのに上機嫌で指しゃぶり…かわいすぎます!!!
回答ありがとうございます♡