※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママの助
その他の疑問

姫路市の広畑区で一人でも気軽にランチを楽しめるお店ありませんか?お義…

続けての質問ですみません😅
姫路市の広畑区で一人でも気軽にランチを楽しめるお店ありませんか?
お義母さんの気配りで、一人の時間ができました。
お一人様ですが…どこかおいしい、できればデザート付きのランチできる所を教えてください😊

コメント

さーや

広畑ではないですが、飾磨のアメリカ村にあるカフェ(名前ど忘れしてしまった。)によく1人でランチ行ってました🎵 

  • ママの助

    ママの助

    ありがとうございます😊
    姫路にアメリカ村があるんですか?!知らなかったです!
    調べみますね✨

    • 3月13日
しほこ

広畑の図書館の一階はどうですか?お店の名前はハナカンランだったかな。
一度行きましたが、なかなか良かったです!
ケーキのデザート付きです╰(*´︶`*)╯♡

お一人なら大丈夫かもですが、予約したほうが確実です。奥様方の溜まり場っぽい感じなので!

ゆっくり楽しんでくださいね〜

  • ママの助

    ママの助

    ありがとうございます😊
    ハナカンランさん!一度行ってみたかったんです!
    予約した方がいいでしょうか?いつも満席ですか?

    • 3月13日
  • しほこ

    しほこ

    予約した方が確実ですね!
    平日でも予約してない方は待っておられました💦

    • 3月13日
  • ママの助

    ママの助

    そうなんですね💦
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 3月13日
ちまこーい

私も図書館のところのハナカンランおすすめです(*´∀`)♪
上の方が言われてるのは飾磨のミュウってところかなと思います(^^)
こちらも人気ですね(*´∀`)♪
最近は行ってないので様子がわからないのですが、天満にあるトレビアンもデザート付きのメニューありましたよ(^^)ただ2年前ぐらいに行った時は分煙ではなかったです(><)

  • ママの助

    ママの助

    たくさんおススメをありがとうございます😊飾磨のミュウも行ってみたいですが、ハナカンランさんにしようかなと思います✨
    土曜日はすぐに満席になってしまいますか?💦

    • 3月13日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    アンパンマンがモーニングにありがよく利用していて昼前に帰るので昼の混雑具合が分からないのですが、モーニングとランチの変わり目は満席なイメージです(><)

    • 3月13日
  • ママの助

    ママの助

    そうなんですね💦
    モーニングもしているんですね✨
    情報ありがとうございます😊

    • 3月13日