※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

男っていつまでも小学生の脳みそなのね(´・c_・`)拒否されたらちょっか…

男っていつまでも小学生の脳みそなのね(´・c_・`)
拒否されたらちょっかいかけたくなるってまるで小学生じゃん。ほんとめんどい。

コメント

ちょん

男の人って幼稚いですよね!わかります😅

• ma-*

ma-*

なんかもっと落ち着いてほしいです。

• 3月12日
こーママ

男と女では12歳の精神年齢差があるとか・・・聞きました!

• ma-*

ma-*

そうなんですか❗うちは実年齢が13離れてるのでちょうどいいはずなのに旦那がこどもに見えます…( ;∀;)

• 3月13日
  • こーママ

こーママ

えぇ〜😅旦那さん甘えん坊なんですかね??

• 3月13日
  • ma-*

ma-*

基本的に甘ったれてるなと思います(´・c_・`)

• 3月13日
えみまま

ほんとそう思います❗
あなたはそう思うかもしれないけど私は拒否したのにちょっかいかけられるとますます関係持ちたくなくなるんだけどいい?嫌いになるかもと言っていいと思います❗でもその分どこかでかまってあげないとグレそう…めんどい😑笑

• ma-*

ma-*

わたしはただのヤキモチなんですが、他の女性にわたしの目の前でそれをするんですよね。
    例えば他の女性が『ダイエットするから絶体この時間におかし食べない❗』っていってたら近寄って食べさせようとする(´・c_・`)
    気分悪いです。

• 3月13日
  • えみまま

えみまま

そっちですか!
    それはもう気分悪すぎますね‼️私もヤキモチやきなのでそれを今後も続けられたら家出するくらい嫌です( ̄^ ̄)

• 3月13日
  • ma-*

ma-*

そんなことばっかです💦
    あそこでほんとにあーんしたら蹴りいれてやるかしばらく口聞かないとこでした。

• 3月13日