※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の古希のお祝いの場に、旦那を呼ぶべきですか?今月、父が70歳になるの…

父の古希のお祝いの場に、旦那を呼ぶべきですか?

今月、父が70歳になるので高級なお寿司屋さんを予約しました。
旅行のプレゼントも考えたけど、実家に高齢のペットがいて家を空けれないので❌
うちの家族全員も一緒に?と考えたけど、子ども4人いて下が1歳過ぎの双子なので食事どころじゃなくなりそうで❌

元々は母と2人で行ってもらう予定でしたが、母から「全然話せてないからママリとゆっくり話したい。一緒に行けないかな」とLINEが。

この場合、旦那も呼んであげるべきですか?
平日で、もしかしたら休み取れるかもですが、たぶん母的には私だけ来て欲しそうで💦
父は特段旦那と仲良いわけではないです。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

ママリ

旦那さんも呼んだらお子さんも一緒でゆっくりできないですよね?

旦那さんがお寿司食べたい〜ということでしたら旦那さんだけ別日にちょっと良いお寿司屋さん行かせてあげれば良いのではないでしょうか?🙂

  • ママリ

    ママリ

    平日なので、みんな保育園か学校です💡

    • 41分前