コメント
つき
夕方頃から起きてる
ことがありますか??
つき
その8時から12時に
起きとくようにするのは
むずかしそうですか?
-
おあき
なるべく起こしておこうと、声をかけたりするんですが、上の子のお世話もあり、かかりっきりになれないので結果寝てしまう。って感じです😢
- 3月13日
つき
夕方頃から起きてる
ことがありますか??
つき
その8時から12時に
起きとくようにするのは
むずかしそうですか?
おあき
なるべく起こしておこうと、声をかけたりするんですが、上の子のお世話もあり、かかりっきりになれないので結果寝てしまう。って感じです😢
「男の子」に関する質問
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
16w1dの4Dエコーです🎥 性別は断言できないから次回かな!といわれました。突起物があるようにしか見えなくて、男の子?と思ってしまってます(笑)性別どっちだと思いますか🤣
繊細さん、HSCの男の子です 新しい環境苦手です 年長さんです 行くところが大人数の学校です とても心配です。 幼稚園も最初大泣きで、でもまだ人数少なかったから良いのですが、、、 同じような子どうでしたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おあき
夕方は起きてますが、夜8時くらいから12時くらいまで寝て、授乳後、朝6時まで起きてるっとゆう感じです。